Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ ニックネーム(#^^#)

2013-11-06 00:22:53 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)







twitterチングのまゆちゃんが面白いツイしてくれました~^^

(まゆちゃん~お知らせコマスミダ~





ツイでは新しい順になってるので 古い順に^^



● ☆マユジュ☆ ‏@Dizmym

今日帰国したジフニペンちゃんから、サンウの話し色々聞きました♪





●ジフンさん、サンウにニックネームつけてるらしい

名付けて、クォンチャーミング(笑)






●クォンチャーミングの意味は…

「何日か前に俳優達が集まり 飲みに行こうということで、サンウさんが、僕が払うよと言ったんですけど、それでみんながサンウさんについて行ったんですよ。サンウさん逃げていっちゃいました。なので僕が払いました」って、サンウお茶目なとこあるからチャーミングって






●サンウのニックネームその2

名付けて、クォンNG(笑)

「僕は、NGそんなに出さないんです、NGと言えばクォンさんですよね

ニックネームでもクォンNGと、、、」

NGの前に何かあったかも…微妙って(^_^;)





●メディカルトップチーム俳優裏話

「チームワークがとてもいいんですよ。弟(ミノ)が兄(ジフニ)に挨拶し、僕がは、サンウさんに挨拶し。
僕は、サンウさんのとこに行って愚痴を言ったりしますし、僕のとこには、ミノが来て愚痴をいいます」

提供…チュ・ジフンssi談






あらら^^

サンウおごらず逃げちゃったの?

急用でもできたかな?

一つのことを思うと きっと忘れちゃうんだろうね

チャーミークォン^^

チャーミークリーン?。。どこかであったような




クォンNG

これこそ笑って許して~~~





皆さん仲がいいんですね^^

辛い撮影でも 仲間がいてくれたら。。頑張れるよね^^



サンウゃ~~明日もファイティン~~~~~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々大門サンウ&大阪サンウは... | トップ |  『メディカルトップチーム』... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。