Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日のサンウ~⚽  #サッカー#lagalaxy#クォン・サンウ#休暇

2019-08-02 21:51:56 | 권상우 クォン・サンウ






今日のサンウ~^^



lha1227

●저기 죄송한데 사진 한 장만 찍을 수 있을까요~~해서 마지막으로 우리 찍고 감ㅋ 단체사진 원래 낼 찍는다는디 구단주가 오늘 왔다고 오늘 찍으면서 몇몇 엄마들이 권배우에게 사진 요청해 나도 꼽사리ㅋ 빨리 가고픈데 내가 또 잡아서 짜증났을 텐데 잘 찍어줌ㅎㅎ
#축구 #lagalaxy #권상우 #방학

●そこ申し訳ありませんが写真一枚撮ることができますか~~して最終的に私たちの撮っていく
何とか団体写真元出す撮るというディ球団オーナーが今日来た今日撮りながらいくつかの母親がクォン俳優に写真を依頼して私コプサリ何とか早く行きたいのに私も取ってイライラたのによく撮ってズーム笑
#サッカー#lagalaxy#クォン・サンウ#休暇








すっかりアッパ顔~~~~




ルキくん撮ってるサンウの横顔がチョア~~~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ チョン・ジ... | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オンニェル)
2019-08-03 07:43:09
chamiさん、おはようございます。

1枚目のルキくんとの2ショットを見た時は
流石サンウさん、2児のアッパに見えないわ~と思ったけど
一生懸命ルキ君を撮ってる姿は子煩悩なアッパそのものですね(*´艸`*)

返信する
Unknown (chami)
2019-08-03 09:33:03
オンニェルさん~こちらにもコマスミダ~^^

自分も大好きな⚽
ルキくんを撮ってる姿は ほんとにアッパしてますね

こんなサンウもあり~~です

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。