Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウに投票してね~😍💪  「韓国俳優 最新人気ランキング 」(79)今週分も明日まで~~\(^o^)/

2019-08-03 09:43:27 | クォン・サンウに投票してくださいRanking







おはようサンウ^^


今日も朝からジリジリと。。。


外では蝉が一生懸命鳴いてるよ


先週の花火大会は台風で再来週に延期だけど・・


今日の花火大会は無事行えそう


Soraもいないし。。私たちは家から見える花火横目に道が混む前に買い物行かなきゃ(^-^;


渋滞に嵌ると全然動かないからね


皆さんはどんな週末かな?


体調には気を付けて楽しい時間を過ごしてくださいね^^




サンウは 今日もルキくんの⚽キャンプ?


しっかとアッパしてきてね~~~~








昨晩の投票メッセはこれ^^






>もう来てくれないかと思ってたよ。ホッとした♪ありがとう。






今朝はしようと思ったらまだできなかった


ただいま11位~~~~~~~~~~~ちょっとランクアップ






10時間おきに投票できるよ~~


サンウの名前ポチ➤‘好き’をポチ  で投票完了


こちらから行って来てね~~


美韓 「韓国俳優 最新人気ランキング 」



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のサンウ~⚽  #サッカ... | トップ | クォン・サンウ KWON SANG... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spring)
2019-08-03 22:44:07
chamiさん、クォンばんは~

今日も暑かった~

気をつけてたんだけど・・・
なんだか頭痛いし、なんか気持ち悪いし。
エアコン入れてウトウト・・・

の、つもりがガッツリ寝てしまって・・・
夜、眠れるかな?

chamiさんも気を付けてくださいね~

サンウも3日間、お疲れ様~
写真撮ったりして、子供たちよりお母さま方が喜んでる感じですね~

カッコ良くて素敵なアッパだから、なんだかんだ言って、やっぱり目立ってるサンウ

サッカー場でも蹴ってるサンウの姿、久しぶり~
ん?足に傷?

まだ撮影はあるんだし、オフ中にケガしないでね~
ついついムキになるサンウだから
返信する
うんうん^^ (chami)
2019-08-03 23:11:34
springさん~クォンばんは^^

今日は色々ミアネー。。
とりあえず来週・・

ほんと暑かったーーー。。。
いつまで続くかな・・・

あらら・・気を付けてね(◎_◎;)
夏風邪引いてる人もいるから・・
この暑さで体力も無くなるしね

サッカーキャンプ~結構サンウも楽しんでたんだね
あのパンツであの走り
思うように走れなかったんじゃないかな?

そりゃ。。オーラがあるもの~~目立つよね

うん、足に擦り傷のような・・・
どこかで転んだか?

これから撮影あるものね~
明日からはまたゆっくりかな^^
幸せそうなサンウで良かったよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。