Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演《亲爱的好久不见/親愛なる!お久しぶりです》 今日のコサ③

2015-11-09 20:57:53 | 2016 亲爱的!好久不见(親愛なる!お久しぶりです)




コサのサンウ追加~(^^)/




前髪がなんか可愛い






●在来几张权相佑欧巴的近照…亲爱的!好久不见……开机大吉

●何枚の権相祐と欧巴のに来ていておよそうつします…親愛なる!お久しぶりです……起動するのが非常に縁起がいいです











一仕事が終わって サンウも今夜はぐっすりかな

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ主演《亲爱的好久不... | トップ | 明日11/10① テレビ大阪で ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2015-11-09 21:25:26
Chamiさん、こんばんは♪
サンウ頑張ってますね!
白Tが素敵-
今日もたくさんありがとうございます!
良かった~^^ (spring)
2015-11-09 21:49:52
chamiさん、クォンばんは~

夜、顔を洗ってて気が付いた・・・
サンウと同じ、左のホッペにポチッと。

こんなところがおソロだなんて

わ~マネだ~~~
なんだかホッとしてる私。
中国に行ってる時はマネが頼り・・・

サンウ、すっかり中国仕様。
後ろから前へ~~~
ちょっとヅラっぽいゾ(サンウや~ミヤネ

怪しげな現地コーディネーターみたいです

みんなで一緒に撮った写真。
サンウの隣が、少年隊の錦織さんに似てませんか?

コサも無事に終わって、いよいよ撮影ですね。

サンウゃ~とにかく体調管理を心掛けて、撮影ファイティン

たまには日本ペンのことも思い出してね
ファイティン(^^)/ (chami)
2015-11-09 21:50:12
sakiさん~クォンばんは(*^^)v

早速のコサ。。

ほんと頑張ってますね

さわやかな白T~
素敵ですね

こちらこそいつもコマスミダ~
頑張れーー(^^)/ (chami)
2015-11-09 22:01:06
springさん~クォンばんは(*^^)v

あらら。。。。。
ポッチッとな。。

まっ。。遠く離れても心はサンウ
公式にメッセでもあれば治るかも~

マネ・・・
一回り大きくなったようだけど・・・

サンウを守るためにはそのほうが安心・・

前髪が不自然。。?
中国仕様か。。
納得

サンウの隣・・
あっ。。ホントだ

無茶苦茶似てるよ
まさかね。。。。

ついに撮影・・・
頑張りすぎて腸炎にならないよう・・・・
マネにしっかり体調管理お願いしたいね

日本ペンのことも・・・
忘れないでほしい。。

体調はどう?
今夜もゆっくり休んでね
中国でいよいよ始動(^-^)/ (Mike)
2015-11-10 00:03:27
chamiさん、クォンばんは(^^)

中国も暖かというか!?暑いのですね(^_^;)
こちらの方も雨なのに、生暖かでした(笑)

ほんとだ!!
ニッキらしき人もいますね(汗)
さすが…springさんです(パチパチ)

本音はね~さっさと撮影を終わらせて、韓国での活躍を期待します!!

秋なので。。て言うわけではないのですが「悲恋」観ています♪♪

2話~ベンチの上のクマを取りに行ってまた走る途中に、シャツのボタンが留まってたが不自然で・・・?
何十回も観ているchamiさんも疑問に思いましたか?

それにしても。。10年前のサンウさんは、若くて爽やかでした♪♪
もちろん、今のサンウさんもカッコよくて素敵ですが(≧∇≦)
安心^^。 (koromuku)
2015-11-10 00:08:16
 chamiさんこんばんは

 毎日暑かったり、寒かったりで体調崩しやすい時季ですね

 体調を崩さないようにしてくださいね

 昨日はありがとうございました

 サンウが撮影終わるまでには、サンウを思いながら、ゆっくり、作る予定です

 サンウ元気そうで良かったです

 サンウ少し髪が伸びたんでしょうか

 
 マネが居てホッとしました

 やっぱりサンウの側にはマネがいないとサンウが心配です
 空港でも姿がなく

 いよいよ中国での撮影開始ですね

 どんなサンウが見れるのか楽しみですね
 サンウファイティン

 体調を崩さないように

 サンウもスタッフのみなさんも怪我をしないように

 無事撮影が進みますように

 
いいな~~(^^♪ (chami)
2015-11-10 00:23:55
Mikeさん~クォンばんは^^

あっ。。そう言えば
サンウ半袖ですね

日中は暖かいのかな?

日本もお天気よければ半袖でも行けますね

ふふ^^
少年隊の錦織くん~
正体は誰なんでしょうね

そのうち分かるかな?
楽しみです~

そそ・・・
本音は早く韓国へ・・・

でもなんせ45話だっけ・・
長い・・・

いいな~~~~~~
ジュンヨン
私も見たいです~~

ふふ^^
ボタン~
したり外したり。。忙しいですよね
さすが韓国ドラマ

Mikeさんもさすがです~

ジュンヨンのころは唇もふっくらしてて まだ幼さもありましたね^^
今は・・やっぱり大人なサンウ

まっ。。10年変わらずでも困りますが・・

秋の夜長~ジュンヨンに癒されてくださいね
ホッ^^ (chami)
2015-11-10 01:36:32
koromukuさん~クォンばんは^^

コメ返してる時にパパがフリースが無いと言うので 今まで探していました

遅くなってミアネ

朝晩と日中の温度差が激しくて・・・風邪を引きやすい季節ですね。。
koromukuさんも気を付けてくださいね

いえいえ~~またできたら見せてくださいね~~

サンウ元気そうですね^^
お休みモードからお仕事へ・・
切り替えもしっかりと

これからどんなサンウが見られるか 楽しみです~

そそ・・・
マネがいなきゃやっぱり心配

マネも逞しくなりました

まずは怪我や事故のないよう・・・
十分注意して撮影に臨んでほしいです・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。