Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

明日11/10① テレビ大阪で クォン・サンウ×チェ・ジウ『誘惑』9話放送^^

2015-11-09 22:02:51 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)







明日のサンウ作品放送のお知らせは4つ~^^





第9話 幸せの終焉


11月10日(火)朝8:55~9:55



ホンジュに離婚届を突きつけられ困惑するソックンだが、ホンジュの固い決意に、ついに離婚を決意する。

ソックンが離婚をすることになったと聞いたセヨンは、事情を聞くためにソックンが居候している先輩ヨンチョルの家を訪ねて行くが・・・。

一方、ミヌは妻ジソンに不倫の証拠写真を見せ、財産をあきらめて離婚することを要求する。








離婚届を・・・













崩れそうなソックン・・・・・


そして一人残され。。。






爆発









指輪も捨てて・・







一人男泣き。。。。




いい飲みっぷり~




こんな時に電話されてもね。。











そして離婚の階段上る・・・天国なら昇りたいけど









韓国って。。結構面倒なんだね












横顔キング~~~






だら~だら~。。。。。










セヨンから呼び出し・・










責められてもね。。。ソックンは努力したよ・・











そしてついに。。。







食事できるってことは・・お互いにすっきりしたってことだよね・・

じゃないと食事も喉を通らない。。。











このウルウルした瞳が・・・・





そして再びセヨンと・・・







期待もたせちゃダメ








最後にホンジュ見て・・・





セヨンにメールして。。






これって。。いいのか・・・・







結局セヨンに心あり。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ主演《亲爱的好久不... | トップ | 明日11/10② エンタメ~テレ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。