Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

韓国の人気俳優が飲酒運転で立件…クォン・サンウ主演ドラマから「降板しろ」非難続々

2020-12-10 17:38:03 | 202007クランクイン 날아라 개천용(飛べ 小川の竜)





今 ツイ見てたらこんなニュースも・・・



韓国記事もたくさん出てたけど。。


日本語記事が分かりやすいので・・



 韓国の人気俳優が飲酒運転で立件…クォン・サンウ主演ドラマから「降板しろ」非難続々

(スポーツソウル)


俳優ペ・ソンウが飲酒運転の容疑で立件され、彼の誤った行動を非難する声が高まっている。


ついには、クォン・サンウ主演のドラマ『飛べ小川の竜』(原題、SBS)から降板してほしいという声明文まで登場した。


12月10日、とあるオンラインコミュニティに“『飛べ小川の竜』視聴者一同”として公開された声明文には、「ペ・ソンウが演じる劇中のパク・サムスは幼い頃に貧乏で、家庭内暴力の被害者だった。精神的なトラウマを経験しただけに、苦境に立たされた社会的弱者の痛みを理解し、その痛みをなくすために不合理な世の中に対抗する正義の記者」と書かれ、「ペ・ソンウが飲酒運転を認めたことで、ドラマへの没入を阻害することは間違いなく、パク・サムスの役を任せるのはあまりに不適切であるため、一日でも早く降板することが望ましい」との声が上がった。


声明文の最後には、ペ・ソンウが出演を強行すれば、ボイコットするとのメッセージも込められている。


その声明文が多くの視聴者の声を代弁したものと断定することはできない。


しかしペ・ソンウがこれまで“信じて見られる俳優”としてイメージを固めてきただけに、大きな失望感を抱く人が少なくないのは事実だ。


声明文が注目されている理由でもある。


先立って12月10日午前、ペ・ソンウが11月に道路交通法違反(飲酒運転)の疑いで立件された事実が明らかになった。


当時の血中アルコール濃度は免許取り消しレベルで、彼のキャリアに傷がついた。


所属事務所アーティストカンパニー側は「弁解の余地なく、責任を深く痛感する」と、ペ・ソンウが飲酒運転で摘発されたことを認めた。


これによって、現在放送中で、まだ撮影が残っているドラマ『飛べ小川の竜』も非常事態となり、今後のスケジュール調整が不可避となった。




声明文???



よく見たら。。。。



ケチョニョン HPの掲示板だね・・



見出しだけで。。怖くて中見てないけど・・・



文章のタイトルが激しい・・・



これはSBS側も困ってるだろうな・・・



>その声明文が多くの視聴者の声を代弁したものと断定することはできない


確かにそうだよね・・


でも‘自粛する’と言った手前・・・ソンウさんもすぐには撮影に入れないだろうし・・


どうするんだろう・・・





ソンウさん下車で他の人が??


無理でしょう・・・



ドラマ打ち切り??


それだけは避けてほしいよ・・



なんだか頭のなかでよく分かんないけど・・


今はSBSからの判断を待つしかないね・・・








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ『鬼手』『날... | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それだけは・・・ (koromuku)
2020-12-10 18:37:57
 chamiさんこんばんは。

 打ち切りだけは避けてほしいです。

 大変なことなのはわかります。でもその困難を乗り越えてほしいです。

 飲酒運転はいけないことです。

 でも本人も反省して法の裁きを受けるんですよね。免停とか罰金とか、韓国の法律は分かりませんが・・・
 
 裁きを受けて反省して、自粛すると言っているのですから、降板でなく再チャレンジのチャンスがあっても良いのではと思います。

 SBSさん良い方向に考えて頂きたいです
返信する
ほんと・・ (chami)
2020-12-10 19:24:07
koromukuさん~クォンばんは^^

ほんと・・
このまま打ち切りは避けてほしい。。
色んな意見もあって。。
確かにイメージダウンで 視聴者も減るかもしれないけど・・
出来たらどうにか最終話につなげてほしいです・・

私も韓国の法律がどんな感じかよく分からないけど。。
裁きを受けるのは当然。。

作品はどうか。。
埋もらせること無いように・・お願いしたいですね・・・

SBSさんがどんな判断を下すのか・・
それまでなんだかな・・です。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。