Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「野王」放送記念 『クォン・サンウ スペシャルナイト With You』大阪行ってきました~②^^

2013-11-05 01:22:53 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)





※気が付けばこんな時間・・・・・

コメントのお返事、、大変遅くなって申し訳ありませんが 明日の。。アニ。。今日の朝に書かせて頂きますね

皆さん。。ごめんなさい







大阪グランキューブでの『クォン・サンウ スペシャルナイト With You』

新幹線で新大阪へ、そこからタクシーで15分くらいで到着^^

早く着いたので会場はまだガランとしてました。。

まずは入り口のサンウ^^



ズームすると。。



光ってますね。。


掲示板にも出てました



ここで大丈夫。。と言うことで早速チングさんたちと12階のレストランでランチ



今回は忘れず写真撮れました



そのあとお茶して時間つぶし・・・・

ここでは懐かしいチングさんに会えました~^^

お会い出来て嬉しかったです




そして会場へ^^

今日の様子が12月25日午後10時頃 KNTVで放送されるそうです^^

私は見れませんが。。。


ここにもサンウ^^





ここにも^^





するとスタッフさんが来て 写真撮りますよ~って

一応




アップ写真も撮ってくださいました^^






グッズ売り場は。。。

時間がずれてて人が居ませんでしたが





グッズはこれ^^




私が買ったのはこれ

写真とペンライト



素敵なサンウがいっぱい~




お花もあって~^^






そしていよいよ会場へ~^^

FMの内容はネタばれになるので東京が終わってから。。。がいいかな

どうしましょう・・・



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「野王」放送記念 『クォン... | トップ | 11/5 Today’s News① クォン·サン... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (GO163)
2013-11-05 01:55:46
chamiさん(^-^)/

お疲れ様でした~♪


サンウ様♪素敵でしたねぇ~
スーツ姿は勿論♪カジュアルなお洋服もサンウ様らしくて素敵☆


chamiさん・・・・「ヤッと逢えたぁ~(^O^)」

chamiさんを知ってから約5年!(神戸のFMの頃)位かな!?ヤッと逢えました

ズッとお逢いしたかったぁ~♪

今日サンウ様に逢えた事よりchamiさんに逢えた事の方が嬉しいですぅ~(^O^)

東京では是非ユックリ~お話したいです♪


最後に、springさん(^-^)/今回もお世話になりましたm(__)m

いつも優しく接してくれて感謝してます♪

「ありがとうございました」

次はソウルで♪


chamiさん♪
お疲れでしょう~・・・・
ご無理なさらずユック~リ休んで下さいね☆

いつも即日報告ありがとうございます。


これからも宜しくお願い致します。

返信する
良かったo(^-^)o (koromuku)
2013-11-05 07:41:31
おはようございます(*^-^*)サンウ氏終始笑顔だったようで、良かった(^▽^笑)日本で、疲れを癒して気分転換し新たに撮影に力が入る事でしょう('-'。)
明日が楽しみです。
chamiさんお疲れ様でした(・∀・)
また、明日よろしくお願いします。
お会い出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o

返信する
おはようございます (ユッキーナです)
2013-11-05 07:43:34
お疲れ様でした。 サンチャンの笑顔‥早く見たいです!!

沢山のチングさんとの再会も良かったですね。

その輪に入らせて頂けたら嬉しいです(^_^;)

明日は、ヨロシクお願いしますm(__)m
返信する
お疲れさまでした~^^ (chami)
2013-11-05 07:54:25
GO163さん~おはようサンウ^^

お返事遅くなりごめんなさい

スーツにシャツに^^
素敵なサンウでしたね

こちらこそ 昨日はお会い出来て嬉しかったです~

わぁ~5年前から
お恥ずかしいです

こんなんですが これからもよろしくお願いします~

いよいよ明日は東京ですね^^
ゆっくりお話がしたいです~
またご連絡くださいね~

ありがとうございます^^
GO163さんも今日はゆっくりしてくださいね~
そして明日また素敵なサンウに会いましょう~
返信する
ドキドキ^^ (chami)
2013-11-05 07:59:31
koromukuさん~おはようサンウ^^

少しでも皆さんのエールが届いてるといいな^^
いや・・届いてると思います

明日は東京で元気満タンにして また撮影頑張ってほしいですね^^

今日は家の事をさっさと片付け
明日に備えたいと思います^^

koromukuさん~いよいよ明日ですね^^
会場でお会いしましょう~
返信する
いよいよ明日^^ (chami)
2013-11-05 08:08:22
ユッキーナさん~おはようサンウ^^

いよいよ明日~
きっと素敵な笑顔のサンウに会えますね

はい~ユッキーナさんも一緒にチングの輪を~^^

明日 こちらの皆さんと一緒にお会いしたいですね

会場に1時間前くらいには入ってると思うので その時にお顔合わせ出来たらいいな

ユッキーナさん~待っていますね^^
返信する
Unknown (spring)
2013-11-05 09:06:18
chamiさん、おはようサンウです。
もしかしてサンウもいるかも~なんて思いつつ、寝苦しい夜を過ごしましたU+1F4A6

やっぱりサンウは魅力いっぱいの素敵な人です。
今になって、またドキドキしてます。
胃が・・・

この場を借りまして・・・

GO163さん~♪
今度はソウルで会いましょうね~(*^^*)
制作発表会から最終回まで、とことん『メディカルトップチーム』と心中しましょう~!

koromukuさん~♪
今回は残念ながらお会いすることが出来ませんが、次の機会にはぜひ!
今が旬、脂ののった生サンウに会ってきてくださいね~

chamiさん、ありがとごじゃいました~
返信する
ドキドキ^^ (chami)
2013-11-05 12:37:47
springさん~もうお家かな?

昨晩はワクワクドキドキ
もしかして。。と思うと寝られなかったでしょうね

サンウ。。。ほんとに素敵な人ですね^^

おやんちゃも可愛くて

胃?
大丈夫ですか?
今日は帰ってゆっくりしてくださいね^^

はい~どうぞどうぞ
返信する
秘密さんへ^^ (chami)
2013-11-05 13:33:57
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~お知らせコマスミダ~~~~~~

すごい・・・
そんな近くで。。。。。

それはドキドキです

なんだか私が緊張してきました

あっ。。全然遠いのにね

またまた幸せな余韻に浸ってくださいね

道中気を付けて帰ってください~

でもなんだか落ち着きませんね
返信する
お借りします (koromuku)
2013-11-05 21:09:30
 chamiさんこんばんは

 サンウ氏情報ありがとうございます

 大阪での様子とても楽しそう

 明日が楽しみ倍増です

 (笑いが止まらずニヤニヤ)

 この場をお借りします

 springさんへ

 大阪でのサンウ氏だいぶ盛り上がったようですね

 明日お会いできないのが残念ですが

 サンウ氏のファンでいる限りいつか会えますよね
 その時はよろしくお願いします

 明日はじめて生サンウ氏に御目にかかります

 超楽しみです 脂ののったサンウ氏
 ため息とよだれが出てしまうかも

 胃の具合はいかがですか?
 
 疲れがでたのではゆっくりおやすみください

 

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。