Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

11/5 Today’s News① クォン·サンウ - チュ·ジフン、熱い太陽と涼しい月の激突

2013-11-05 10:14:10 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)






 昨日のMCのゆみさん^^

twitterより~





●李 由美 ‏@Yumi_nuna

今日は大阪でクォン・サンウさんのファンミーティングMCでした。

素敵なサンウさんに皆様大興奮。笑いいっぱいの楽しい時間でした。
(11/4 22:18)



ゆみさんも大興奮

2時間ありがとうございました~^^





そういえば サンウ6日に東京へって言ってたけど・・・

今日は大阪で何かお仕事?

それともお休みかな・・・・





さて・・・今日も明日の準備でバタバタしそうなので 記事だけ先に

まずは昨日のニュース^^



 "メディカルトップチーム'クォン·サンウ - チュ·ジフン、熱い太陽と涼しい月の激突
(2013-11-04 13:46:00 newsen)



MBC水木ミニシリーズ'メディカルトップチーム' (脚本ユンギョンア/演出キム·ドフン/制作エイストーリー)のクォン·サンウとチュ·ジフンの葛藤が爆発するほどテレビ劇場をもちに捕らえている。

回を重ねるごとに、予測不可能の展開を広げて行っている"メディカルトップチーム"の中のクォン·サンウ(バクテシン役)とチュ·ジフン(ハンスンジェ役)が致命的な呼吸をお目見えして劇的緊張感を最高潮に達していること。

劇中テシン(クォン·サンウ)とスンジェ(チュ·ジフン)はトップチームの存在意義と方向性を残して鋭く対立している。

徹底的に患者に注意を主張しているテシンと、原則を遵守し、現実に順応せざるを得ない場所に置かれた長スンジェは別のカリスマにした値退くことのない神経戦を繰り広げている。




特に、スンジェが父であるヅギョン(ギムソンギョム分)に認められたい願望が加え始めただけに、トップチームのグァンヒェ大学病院のものではなく、独立したプロジェクトで掘り起こしていくことができるか帰趨が注目されている状況。

テシンを獲得した当時、病院内の利権や派閥に揺れないという信念を現わした彼は、自分に反旗を持ち上げる太身とどのように調和させていくのか気がかりなことを加えている。

何よりも俳優クォン·サンウとチュ·ジフンの相乗効果は、ドラマをより豊かに満たしてくれているという好評が相次いでいる。

クォン·サンウの繊細な感性熱演とチュ·ジフンの節制された感情演技が一団となって、二人の対決構図がより一層光を放っていること。

これこれから二人の俳優が披露線と敵がどのように描かれるのか期待を高めている。





一方、過去の放送では、鉄筋が体を貫通したひどいけがをしたまま登場したナヨン(ゴウォンフイ分)が声優(ミノ)の高校の後輩だったことが明らかになり、切ない再会を遂げた二人のストーリーにさらに興味を高めた。

熱い太陽のクォン·サンウと涼しい月のチュ·ジフンの爽快なケミカルを確認することができているMBC水木ミニシリーズ'メディカルトップチーム'は来る6日(水)夜10時の9回が放送される。




>クォン·サンウの繊細な感性熱演とチュ·ジフンの節制された感情演技が一団となって、二人の対決構図がより一層光を放っていること

ほんとに^^

サンウのあの繊細な演技はピカ一です

それに対してジフンssiのあのクールさ。。。

180度違う二人のやり取りも気応えありますね






こちらはミンホssi記事^^

 "メディカルトップチーム'ミノグィヨミプレーヤーフル稼働国宝級の愛嬌
(2013-11-04 08:34:26 )



ミノが国宝級の愛嬌を発揮している。

MBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'で熱血専攻のギムソンオ(ミノ)で女心上昇中のミンホ(ギムソンオ分)がグィヨミプレーヤーをフル稼働して撮影会場を静かに溶かしている。

11月4日に公開された写真の中のミンホは、カメラに向かって明るく笑いをやったり、いたずらな表情をしてみるなどの明るい姿を現わしている。

特にドラマの中の声優のおぼろげな思い出の主人公であるナヨン(ゴウォンフイ分)にプレゼントを差し出し懇願するような表情は自然にママ笑顔を呼び起こしている。

ミノが熱演中のギムソンオキャラクターも仲間トリアジン(オ·ヨンソ分)をつましく取りまとめる親しい姿で女性視聴者たちの心を捕らえてきたはず。

実際にも、学習はもちろんスタッフも嵐マナーと殺人愛嬌を発散するミノはすでにギムソンオと一体となったようなシンクロ率で好評を得ている。

"メディカルトップチーム'のある関係者は"ミンホの笑顔は、撮影現場の詳細な生命力をこなしている。

ミノの暖かいながらも、明るい成績がギムソンオも溶けてあげて、さらに魅力的なキャラクターで発現されているだけに、今後も俳優ミノの活躍に多くの期待お願いする "と伝えた。

一方、過去8回の放送では、高難度の手術の恩恵の副ヘス(キム·ヨンエ分)の提案を妥協しようというスンジェ(チュ·ジフン)とそれに反旗を翻したテシン(クォン·サンウ)が真っ向対立する姿に緊張感を高めた。

毎週水、木曜日午後10時放送。




ほんとに可愛い笑顔ですよね^^

息子にしたいわ・・・(爆)





ちょっと出かけてきます

記事続きは帰ってから~


springさん~コメントのお返事、帰ったらすぐしますね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「野王」放送記念 『クォン... | トップ | 11/5 Today’s News② クォン·サン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。