Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「野王」放送記念 『クォン・サンウ スペシャルナイト With You』大阪行って来ました~①^^

2013-11-05 00:49:19 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)




皆さん~ただいま^^

さっき帰って来てパパの食事をを出して、バズ&ハニーとちょっとゴロゴロして・・やっと今PCの前です^^

会場でお会いできた皆さん~~今日は色々ありがとうございました

同じ空間で素敵なサンウに会えたこと。。ほんとに嬉しく思います


3日徹夜で寝ずのイルボン入りのサンウでしたが。。。

きっとエールは届きましたよね


最後お見送りのサンウは顔色も白くてかなりか疲れてた様子・・・

でも日本にいるうち ゆっくり身体休めてくれるといいですね^^


会場も2階までたくさんの人たちで埋まってて ほんとに良かった

初めての生サンウ~て方が多いのにも驚きましたが。。。

野王効果でしょうか

はしゃぐサンウの姿が見れて嬉しかった


twitterチングさんが当たりサンウとお話してる姿を見て こちらまでドキドキでした

ほんとに良かったです~

まゆちゃん~まゆさん~チョンマル チュカエョ~~~



そうそう。。。

twitterに来日した時のサンウが上がってましたね^^(マリポン~コマスミダ~







●ちー ‏@daifukufujin

関空にクォン・サンウが来てた(・・)

(11/4 11:16)











●ちー‏@daifukufujin

@myonkichan みほちゃん❢あんにょん、クォン・サンウ驚きました。ジェジュンがポゴシプタ歌っただけに、注目しちゃった(笑)











LISA ‏@LISALISA630

なじぇか、まだ関空。ランチしてしゃりまくってたーw ペンに握手サービス中のクォンサンウさんの後姿。 http://twitpic.com/djxocp
(11/4 13:48)










●H☆K ‏@pinkdonuts323

本日のサンウ♡
(11/4 11:23)






ご機嫌に来日のサンウ~^^

お迎えの皆さん~~お疲れ様でした




次に続きます~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会場にいます�・(*´∇`*) | トップ | 「野王」放送記念 『クォン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。