Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

3/7 Today’s News 《野王》③ ‘一夜のTV演芸’のサンウ&クォン・サンウ、ウェイボまで。。

2013-03-07 11:35:33 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)







 SBS‘一夜のTV演芸’で《野王》が紹介されたんですね^^






ここから見て来てね^^

一夜のTV演芸 401話






そしてこんな記事が。。


 クォン・サンウ、ウェイボまで広がる度を越した家族への悪意コメント『処罰を検討』
(2013年03月06日 17時39分)




「遂にウェイボまで...」

俳優クォン・サンウに対する悪意のコメントがウェイボ(中国版Twiter)にまで広がった。

特に本人だけでなく家族に対する悪意的なコメントが継続的に上がっており、処罰を考えていることが分かった。

クォン・サンウ側のある関係者は「昨年からクォン・サンウのウェイボに悪意的なコメントを揚げるコメンターがいる」「今はとりあえず見守っているが、家族に対する度が過ぎるコメントを継続して上げている」と説明した。

クォン・サンウは過去ミニホームページなどでファンたちと交流したりもしたが、一部悪意的な人間のコメントが続き、これらすべてを閉鎖したことがある。

中国進出後、現地のウェイボにアカウントを開設、活動している状態だ。

このウェイボにはクォン・サンウの日常と撮影現場の姿などのコメントと写真が上がっている。

確認結果このウェイボには少数の国内の悪意的なコメンターたちが継続的にひどいコメントを上げていたことが確認された。

この関係者は「継続的であり、しつこく悪意的なコメントを上げているのを見ると処罰を考えるしかない」「今はドラマ撮影に邁進している状態で、対応するのは難しい状態だ。

しかしコメントが続く場合サイバー捜査隊などを通じて処罰する方法などを考えている」と話した。




昨日のweiboに。。。?

そうだったんだ。。。

コメント書いてから見に行ってないから知らなかった。。。。



しかしひどいよね。。。


これまたネットの恐ろしさ。。。

サンウゃ ファイティン




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/7 Today’s News 《野王... | トップ | 3/7 Today’s News 《野王... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。