Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

11/16 Today’s News① ヘリコプター事故アイパーク'、 38億ウォンの高価なマンション

2013-11-16 16:02:05 | 권상우 クォン・サンウ







びっくりな記事が。。。。


 ヘリコプター事故アイパーク'、 38億ウォンの高価なマンション
クォン·サンウ、ソン·テヨンなど有名芸能人住んでいる...現代産業開発施工

死亡操縦士2人、ソウル峨山(アサン)病院で会社章で


(2013.11.16 12:53:40)



16日午前、ヘリコプターの衝突事故が発生したソウル江南区三成洞'アイパーク"は、現代産業開発が施工して2004年に完成された。

3棟449世帯で構成され、マンションの売買相場は、面積に応じて、少なくとも23億2500万〜 38億5000万ウォンで、ソウル道谷洞タワーパレスと最高相場のアパートの名前が上がっている。

このアパートには、映画俳優チョン·ジヒョンさんが結婚前に住んでたし、現在ではソン·チャンミンさん、クォン·サンウ、ソン·テヨン夫婦が居住していることが分かった。

16日午前、事故が起きたヘリコプターは、 30階建て102同24 〜 27階の4フロアに衝突し、すべての7つの層にダメージを与えた。


この事故でヘリコプターのバッジパク·インギュさん( 57 ) 、副機長ゴジョンジンさん( 36 )ら2人が死亡しており、これらの葬儀はソウル牙山病院から社葬に行われる予定である。

泊バッジの遺体安置所は牙山病院葬儀場20号、高副機長の遺体安置所は、 30号などに設けられる。

LG電子所属の事故ヘリコプターはこの日、 LGグループの役職員を乗せて全州工場に行くために金浦空港から蚕室ヘリポートに移動していた。

消防当局の関係者は、 "朝の濃い霧のために事故が発生したと見られる"とし、 "現在の事故を収拾している"と述べた。

金浦空港によると、ヘリコプターの機種は、 HL9294 、 6人で午前8時46分頃、空港から定期的に離陸許可を受けて飛んで行った。


空港関係者は"民間ヘリコプターの飛行は、全て金浦空港管制塔の許可する"とし、 "事故ヘリコプターはこの日、通常の離陸許可を受けて飛んでいた"と話した。




サンウはここに今住んでいませんが・・・・・

相当な衝撃だったんでしょうね


この付近って 結構ビルが立ち並んでたり公共施設も多かったりで・・

周りの人も相当驚いたでしょう。。


高いビルもいいけれど。。。

こういう防げない事故もあるんですね


サンウ、引っ越しててよかったよ・・・

ルキちゃんが居たら心配だよ。。



犠牲者が出たんですね・・・

無くなられた方のご冥福をお祈りします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳優クォン・サンウの年下の... | トップ | 11/16 Today’s News② クォン·... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。