Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

11/16 Today’s News② クォン·サンウ'視聴率不振に"人だから元気も少し落ち

2013-11-16 16:31:28 | 권상우 クォン・サンウ





記事になりましたね。。。



 クォン·サンウ、 'メディカルトップチーム'視聴率不振に"人だから元気も少し落ち
(2013-11-16 12:51:41 reviewstar)



クォン・サンウがファンたちに安否を伝えた。

俳優クォン・サンウが去る15日自身のファン カフェを通じて“妻の死”という題名で文を掲載した。

掲載された文には“カフェが不明瞭です。.. 言いあうと多くの方々入ってきますね... 残念なように。 楽しく多くの方が入ってこられるように願うけれど...”として“今年は本当に... 最高視聴率ドラマと最低視聴率ドラマを私がつくすことになりましたね”として最近出演中であるMBC ‘メディカル塔チーム’の視聴率不振に対する遺憾を表わしている。

引き続きクォン・サンウは“人であるから気勢もちょっと陥って... 大変なスケジュールですね”と話したが“最後まで最善はつくさなければなりません。 どうして人がみなうまくいくことができましょうかだが、興行の成績が恐ろしくて後退しはしません”という覚悟を明らかにした。

また、クォン・サンウは“よく終えて再び刀を磨いで... サンウスタルのままに! 私らしい良い姿計画中です!”としてファンたちの安否を尋ねては“心配しないでください! 私は意志のクォン・サンウですからね! クォン・サンウはクォン・サンウでしょう!!”という自身を映った。

一方、クォン・サンウは今年出演したSBS ‘野王’で毎回自体視聴率を更新して最終回を通じて最高視聴率22.5%(ニールセン コリア基準)を得るなど良い成績をおさめたが、現在の出演中である‘メディカルトップチーム’は初回に最高視聴率を記録した後引き続き下方曲線を描いている





>人であるから気勢もちょっと陥って

こういう風に素直に言えるのがサンウだよね^^

人間らしいと言うか純粋と言うか・・




>クォン・サンウはクォン・サンウでしょう!!

そうそう~サンウはサンウ

サンウらしく 迷うことなく撮影頑張ってほしい~




次にも期待しながら。。

今はメディカルファイテイン!!ってことで







PS:我が家の王子たちも今日はだらだら~。。。。









外は寒いから家の中でいい子しててね^^







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/16 Today’s News① ヘリ... | トップ | twitter サンウ情報~by ま... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yui)
2013-11-16 18:17:50
Chamiさんこんばんは♪サンウ頑張ってください。応援してます。ワンちゃん可愛いです。いやされました。たくさんありがとうございます。
返信する
ですね^^ (koromuku)
2013-11-16 20:35:26
  chamiさんこんばんは

 たちかわいい

 目がうつろ

 寒い時期はお部屋が一番

 人であるから気勢も・・・いいと思いますよ

 素直なサンウ氏だからこそ・・ファンになったのです

 サンウ氏はサンウ氏らしく

 パクテシンはパクテシンらしく

 視聴者に伝えたいことしっかり伝えてほしい

 楽しみに見ている人もたくさんいます

 「興行の成績が恐ろしくて後退しはしません」

 さすがサンウ氏

 この言葉をみてspringさんを思い出しました

 「試練は乗り越えられる者に与えられる」まさにその通りサンウ氏乗り越えようと頑張っていますよね

 私は何も出来ませんが

 サンウ氏「ガンバ」のエールをおくります

 今は「トップチーム」撮影に集中してくださいそして日本で放送して欲しい

 なんか、訳の分からない事書いてすみません・・chamiさん

 それではまた
返信する
応援しましょう~^^ (chami)
2013-11-16 22:46:57
yuiさん~クォンばんは^^

頑張ってるサンウ~これからも一緒に応援していきましょうね

バズ&ハニーも見てくださってありがとうごじゃいます

私もこの子たちに毎日癒されてます

yuiさんの癒しになって嬉しいです
返信する
頑張りましょう~^^ (chami)
2013-11-16 23:09:48
koromukuさん~クォンばんは^^

バズ&ハニー 見てくださってありがとうごじゃいます

寒い時は家が一番
特にハニーは寒いとお腹を壊しやすいので。。この時期から注意が必要なんです・・

そうですよね~^^
そんなサンウだから好きになったんですよね
そこ重要

これからもサンウらしく きっと演じ続けてくれると思います^^

はい・・・
試練の時ですね・・・

でもこのメッセを見て やっぱりウリサンウ
前向きに頑張ってくれてますね

ふふ^^
名言通りに

私たちが出来る事は応援する事^^
小さな力でも皆さんと力を合わせれば思いは伝わるはずです

コツコツと頑張りましょう~

日本での放送・・・
多分大丈夫ですよね

いえいえ~koromukuさんの気持ち・・
私も同じですから・・・・
返信する
サンウはサンウ~^^ (spring)
2013-11-17 00:13:19
chamiさん、クォンばんは~

わ~
バズちゃん、ハニーちゃん、ひさしぶり~
元気でしたか~

やらなきゃいけないことがあるのに・・・
ちょっと部屋の片づけをするつもりが、ふと手にしたサンウの雑誌を読み始めたら・・・

他の雑誌にも手が伸びて、結局サンウを広げただけで終了。

かえって部屋が散らかってしまいました

CSWSって、持ち出し禁止なんですよね?
でも、いつも記事になるのはどうして?

“最後まで最善を尽くす”というサンウの決意に、脚本もぜひ応えて欲しいものです

脚本を活かすのは俳優の演技ですが、まさか脚本が俳優の演技を殺すとは・・・
(あ、言っちゃったミヤネ~

サンウがサンウらしくあるために、サンウが自分の道を進めるように・・・
その道を照らすのがファンの応援だと信じています。

あは
夜中に何をキザなこと言ってんでしょね

返信する
サンウらしく。。。 (chami)
2013-11-17 01:04:12
springさん~クォンばんは^^

ふふ^^
バズ&ハニーにご挨拶~ありがとごじゃいます
ハニーはちょっと下痢気味・・
今薬を飲ませたところです

わかります~^^
整理してたのに かえってちらかる。。

ついつい見ちゃうんですよね

私もちょっと整理しなきゃなんですが・・・
いつできるかな・・・

あっ。。
DVDも今のメディカル終わればやってみますので もう少し・・というか・・かなりお待たせしててごめんなさい

はい。。
持ち出し禁止と書かれていますが・・
必ず記事になりますね・・

ファンの中に記者さんが居るんでしょうか・・?

ほんとに・・・
どんなにすばらしい演技をしてもやっぱりストーリーですよね・・
魅力あるストーリーをお願いしたいです・・

そうそう~^^
ファンの応援があってこそサンウも安心して自分の道を進むことができるんですよね・・

たとえその力が微力でも

サンウが安心して自分らしく生きれるように。。。
これからも応援頑張りましょう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。