Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

俳優クォン・サンウの年下のいとこが日本式ラーメン屋をオープン^^(地図追加)

2013-11-16 03:23:20 | 권상우 クォン・サンウ






(追加)



気になって場所を調べたら。。。


セジョンにある ハンソルプラザの中にあるようですが。。



かなり遠い。。。

電車の駅が無いため ソウルから車で行くと2時間ちょっと

これはちょっと・・・いやかなり遠い。。。。

ほとんどテジョン寄りだものね。。。




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★




これ・・・ほんものの従兄弟さん?

でもお花は確かにサンウ。。。

俳優 クォン・サンウって・・ほかにいないでしょ・・?





クォン・サンウ年下のいとこがする日本式ラーメン屋オープンしましたね

(2013.11.15 22:53)








今友人と家族が外食をしているんですが俳優クォン・サンウの年下のいとこが日本式ラーメン屋をオープンしましたね

近い将来クォン・サンウと夫人ソン・テヨンが広報のためファンサイン会するとします

まだ食べ物は出てこなくて味は分からないがクォン・サンウ年下のいとこがするとは味がよいようだ...

フッフ町役場の前にあって五





どうも世宗(セジョン)市にオープンしたようですが。。。

なかなか可愛らしい方ですね



しかしサイン会??

このラーメン屋で??

しかも夫婦で一緒に??

それはあり得ないよね・・・・・

やるなら別々だよね・・・

って。。ほんとにやるのか??




※さいたまや 世宗本店




HP


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KNTVにサンウ~(#^^#) | トップ | 11/16 Today’s News① ヘリ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hさんへ^^ (chami)
2013-11-16 15:47:50
クォンにちは~^^

そうなんですね
いいな~こちらでは見たこと無いです・・・

あっ。。そうでしたか
家の息子も小さい時から好きじゃないです
どうしてか原因分からずですが・・

そうですか?
そういえば顔の輪郭、口元、眉毛が

Hさんも素敵な午後をお過ごしくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。