Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

可愛いニャ~😹  & クォンサンウ 来日記念!みるアジアで「#おいしいプロポーズ」配信中~💛 & クォン・サンウに投票してね~😍💪(1284)

2023-03-17 17:18:23 | 200102 MBC 맛있는청혼(おいしいプロポーズ)

今日もお疲れサンウ^^

一日☁

皆さんのところはいかがでしたか?


今朝はSちゃんも家に~~~

幼稚園は春休み~~~ってことで・・

お嫁ちゃんもお仕事・・

家で預かることに👍

Soraたちは午後から姪っ子たちと三重県のグランピング場へ~それまで一緒に遊んでいました

が・・

そこで事件が・・・

メルちゃん水没事件・・・・


洗濯物整理してたら いやに静かな空気・・・

何やら洗面所でこそこそ・・

行ってみたら メルちゃんがお風呂状態



周りは水浸し・・・

ちびっこも

TsubasaとSちゃん二人の共犯でした

まっ・・色々やるわね・・・

危ないことだけは教えなきゃだけど・・

好奇心旺盛なのはいいこと~~~

そう思って 諦めるしかない


そそ・・・

FMでサンウがやってた魚釣りゲーム~

我が家にもあって Sちゃんとやってました~

ちびっこ大好きなゲーム~😂



既に3匹行方不明だけど・・

サンウがなかなか難しい~と言ってたね

息子がいうには。。

竿を動かさず 口を開ける場所が決まってるのでそこで待つ!と良いそうです

サンウに教えてあげたかった~😂


余韻に浸る間もなく今日が過ぎていく・・

皆さんも今夜もゆっくり~お過ごしくださいね





可愛い~~






どした?


😅😅









IGにこんなお知らせが~^^

サンウのデビュードラマ『おいしいプロポーズ』

2001年の作品だね




miruasia0715_c7
\みる!ポイント💡のご紹介/
~「#おいしいプロポーズ」編~

📣#クォンサンウ 来日記念!
「#おいしいプロポーズ」の【みる!ポイント】を「#字幕検索」とともにご紹介♪

みる!ポイント💡
=みるアジアがおすすめする作品の見どころ!

【みる!ポイント】
憎みあう2軒の中華料理店を舞台に奮闘する若者たちの物語! 
今や有名人となったチソン、 ソン・イェジン、 ソ・ジソブ、クォン・サンウ の新人時代の演技も見どころ!

今回は、クォン・サンウ演じるチュンシクがヒエ(ソン・イェジン)にジャージャー麵を配達するシーンをご紹介💕

ーおいしいプロポーズ  10話ー

1~3話の冒頭5分は
どなたでも視聴可能です!

\字幕検索の設定操作はとっても簡単!/
①再生画面右下にある「(3本線のバーのマーク)字幕検索」をクリック!
②表示された検索画面に探したい言葉(今回は「ジャージャー麵」)と入力するだけ!

        ▼
        ▼ 

③入力した言葉を含むセリフのみ
 特定されて表示されます✨
+気になるセリフを選択すると
 その場面までひとっ飛び!!

1‐3話の冒頭5分は
どなたでも視聴可能ですので
ぜひ、お試し下さい♪

#みるアジア #字幕 #語学学習 #韓国ドラマ #韓流 #韓流ドラマ



みるアジア?

こんなサイトもあるんだね



◆韓国ドラマ「おいしいプロポーズ」見どころ

トップ女優ソン・イェジンや、韓流スタークォン・サンウ、ソ・ジソブなど日本でも大人気の俳優が共演している。

『おいしいプロポーズ』での初々しい彼らの演技も注目。また、『宮廷女官チャングムの誓い』のイム・ホも出演。

料理に情熱を注ぐ男女のラブストーリー。



◆韓国ドラマ「おいしいプロポーズ」あらすじ

古びた中華料理店<北京閣>の息子ヒョドン(チョン・ジュン)と、超高級な中華料理店の娘ヒエ(ソン・イェジン)が料理人になる夢と恋愛とに夢中になっている中、ヒョドンに思いを寄せしつこく付きまとうマ・シネ(ソ・ユジン)と、アメリカ帰りのヒエの兄ヒムン(ソ・ジソブ)複雑な関係に・・・。

しかし同じ孤児院出身で、伝統中華料理の達人であるヒョドンの父と、料理人として金儲けに走った父には憎み合う過去があって・・・。




サイトはこちら^^

 

みるアジア

韓国ドラマ、中国ドラマ、タイドラマ、台湾ドラマをオリジナル字幕と日本語字幕で視聴できるOTTサービス

 




1‐3話の冒頭5分はどなたでも視聴可能👍

今月中なら月額990円で観られるみたい











最後 投票~昨晩はこれ^^



>君の笑顔が好き❤️



今日はこれ^^

>今から二人だけの時間を過ごそう♡




お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽やかに~🐩 & クォン・サ... | トップ | 可愛いワンコ💛 &  3月14日... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromi5k)
2023-03-17 18:30:20
chamiさん、こんばんは😊

魚釣りゲーム懐かしいです!うちにもありました。遊ぼうと出してくる度に、魚が減っていってたような記憶があります😅

メルちゃんお風呂状態には思わず笑ってしまいました🤣すみません。。
子ども達が静かになったら、大体何かやらかしてますよね💦

少しだけでも余韻に浸れる時間が来るよう願ってます😊
返信する
Unknown (chami)
2023-03-17 18:49:41
@hiromi5k hiromiさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

hiromiさん家にも〜😂
ですよね💦
どこに行ったんだか行方不明💦
これ、サンウ 曰く、なかなか難しいみたいです😁

メルちゃん、寒いのに裸にされて😅
ベタベタのまま帰って行きました🤣
ほんとに何をやらかすか分からないちびっこ〜😂
特にtsubasaは😱

いつもありがとうございます✨
今夜は静かに〜ちょっと余韻にも浸りたいと思います♪
hiromiさんもゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chiitan)
2023-03-17 20:01:02
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖
こちらは☁️予報でしたが☀️
洗濯物が乾いてご機嫌😊

メルちゃん水没事件💦
なんかやることが…可愛いですね🤣
FMの余韻に浸るタイミングが…失せましたね😅

釣りゲーム
面白そうですね👍
認知症防止に買おうかしら…😆

バンザイしながら歩く
にゃんこ可愛い〜💕
水道で黄昏れるにゃんこ
どうしちゃったのかな❓

「おいしいプロポーズ」
日本で漫画をドラマ化した作品のリメイクかな❓
スゴい豪華なキャストですね~✨
じっくり観てみますね🥰

いつもありがとうございます🙇‍♀🎵
今夜は余韻に浸る余裕が出来るといいですね🤗
楽しい週末をお過ごしくださいね🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-03-17 21:17:33
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れサンウ💕

そちらは晴れてたんですね☀️
こちらは一日☁️
今夜から雨とか☂️💦

メルちゃん、まさかの水没😱😱
ほんと、まだまだ何するか分からない年頃💦
ヒヤヒヤもんです😅

余韻に浸る間も無く💦
記憶が薄れて行く〜😱

釣りゲーム、なかなか面白いかも😅
私も痴呆防止の為に頑張ってやろうかな😂

ニャンコのバンザイ〜
二足歩行でもすごいのに、手を上げて😂
バランス崩しそう💦

蛇口でぐったり💦
こんな日もあるさ〜と、慰めてあげたい❣️

おいしいプロポーズ、多分日本のとは別物かな?
2001年作品でかなり古いです(^◇^;)
機会があれば是非〜☺️

いつもありがとうございます✨
今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️
chiitanさんも楽しい週末になりますように😊🍀🍀
返信する
Unknown (sakurako62)
2023-03-18 06:50:50
🌸chamiさん〰️☺️🌸

おはよう👋😃☀️ございます🙇

メルちゃん水没事件😱😱
大変でしたね✨
お疲れ😃💦さまです☺️

魚つりゲームうちにもありました🎵
懐かしい😃
うちは息子が魚つりの魚を人形代わりにして遊んで結局魚はどこかへ😄😄
何も釣れないゲームになりました🤣🤣

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇🐰🌸

昨日は仕事帰り飲みに行ってました〰️☺️🌸

素敵な1日になりますように〰️☺️\(^o^)/😆👍️✨🎵🌸
返信する
Unknown (chami)
2023-03-18 10:30:00
@sakurako62 さこさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌸

あはっ😂
可哀想にしっかと水没してました🤣
で、ベタベタのままお帰りいただきました💦

魚釣りゲーム🐟
さこさん家にも〜😆
やっぱり😱
魚の運命はどこも同じですね(^◇^;)

いつもありがとうございます✨
わぁ、昨日は一杯だったんですね😉
さこさんも素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (syaanelo123)
2023-03-18 16:01:37
こんにちわ🎵🎵🐦
お疲れ様です🍀🐥
釣りゲーム
めちゃくちゃ
面白そうです🐱
僕も買おうかな🤣
両手あげて二足歩行
きゃわたんです🍀🐱🍀
しょんぼりにゃんこ
なんかかわいそう( ̄▽ ̄;)💦
返信する
Unknown (chami)
2023-03-18 16:20:53
@syaanelo123 シャアさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌸

魚釣りゲーム、楽しいですがなかなか難しい😂
タイミング合わせるのに神経集中〜💦
シャアさんなら軽々かも〜👍👍

二足歩行しながらバンザイ😂
素晴らしいですね💕
落ち込むニャンコ〜どしたかな?😨

いつもありがとうございます✨
素敵な午後になりますように☺️🍀🍀
返信する
Unknown (migimayu1080)
2023-03-23 09:14:05
魚釣りゲーム、私も子供の頃遊んでいました!懐かしい〜♪
返信する
Unknown (chami)
2023-03-23 09:49:56
@migimayu1080 みぎまゆさんも〜懐かしいですね😄
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。