Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

可愛いワンコ💛 &  3月14日 クォン・サンウ日本FM『2023 WHITE SANGWOO DAY』① 東京公演昼の部に行ってきました~😊💕

2023-03-18 10:31:22 | Kwon Sang Woo FM&ツアー色々

おはようサンウ^^

今朝は☔

娘たちはグランピングに行ってるけど・・大丈夫かな?

後で駅に迎えに行ってきます~

皆さんも良い一日になりますように~






自分からお風呂に入るワンコ💛


可愛い~~





食べられないけどね~😂











まずは昨日の ORIさんIGより~

ori0515

이번에 도쿄랑 고베에서
배우 권상우님 팬미팅이 개최 되었는데요,
거기서 엠씨를 맡았습니다!!
일본에서 한류붐을 설명할때 꼭 빼놓을수없는 존재이자
선구자인 권상우님과 같은 무대에 설수있는 날이 이렇게나 빨리 올줄이야..
정말 영광이었고 정말 정말 꿈같은시간이었습니다..
한국어로 쓰면서 감정이 넘쳐버려서 못멈출까봐
일본어메인으로 써봤습니다.
정말 소중한 시간이었고 평생잊지 못한 날이 되었습니다.
앞으로도 함께 할 수 있도록 계속 노력하겠습니다!
정말 감사합니다
MC는 ORI였습니다!

今回
KWON SANG WOO Fan meeting in JAPAN 2023【WHITE SANGWOO DAY】にて、
MCを務めさせていただきました。

わたしにとって本当に夢のような時間。
日本における韓流ブームを語るのに欠かせない存在でもあるクォンサンウさんのファンミーティングでMCをさせていただける日がくるなんて。
不思議な感覚でした。
未だにあれは幻だったのか?
と思ってしまうほど。

ファンミーティングでは、
会えなかった3年という月日を
一気に埋め尽くすべく
近況についてのお話、そして皆さんのお願いを叶えたり、皆さんと一緒にゲームをしたり。
サンウさんがおっしゃる通り
プレゼントのような時間でした✨

20年という長い月日、
これだけたくさんのファンの皆さんが
ついてくるのは
まさに人柄の良さなんだなあとご一緒させていただき心の底から感じました😭
甘いマスクにずば抜けた演技力、
自己管理の徹底ぶりが感じられる
鍛え上げられたあのモムチャンぶり。
もちろんあの時代にこの3つが揃っていること自体もすごいことです。
ですが、最近ではさらに韓流の熱は増すばかりなので魅力的な俳優さんたちが一気に増えましたよね。
そんな中、20年という長い年月ずーっと離れずに応援してくださるファンの方が多いのは、
完全に「お人柄」なんだなあとサンウさんをみて確信しました。

サンウさんとご一緒させていただいたことで
心が洗われたといいますか、
本当にたくさんのことを学び、
改めて気を引き締めて頑張ろうと心に誓った瞬間でした。

月日がどれだけ過ぎても
歳をとるということを知らない、
むしろファンの皆さんを
大人の男性としての魅力で
さらに楽しませてくれる、そんな方。
いつでもどんな時でも
ファンの皆さんのことを考えている
まっすぐな方!

俳優としてのサンウさんはもちろん、
人としてのサンウさんに魅了された時間でした。

毎回こんなに素敵な機会をくれる
事務所の代表には本当に感謝しています。
信じて任せるってそう簡単なことではないと思っています。
そんな中こうやっていろいろな現場を任せてもらい、本当に感謝です。
一歩一歩着実に成長し続けます!
そして、事務所のスタッフのみんな、現場スタッフのみなさんも本当に毎回ありがとうございます。
みんなで作り上げる一つ一つのステージが大好きでたまりません。

そして、ファンの皆さん。
初めましてにも関わらず一回一回わたしのいうことに
反応してくださったり、声を出して笑ってくださったり全て一つ一つがわたしにとっては宝物です。ありがとうございました。

そして、サンウさん。
最初から最後まで本当に温かく接していただき、本当にありがとうございました。
これからのご活躍も楽しみにさせていただきます!

MCはORIでした🎤
本当にありがとうございました!

ORI

▶︎
#クォンサンウ さん
#권상우 님
#팬미팅
#fanmeeting
#ファンミ
#ファンミーティング
#mc_ori
#天国の階段
#東京#神戸




素敵なサンウ~💛

書かれてる事に思わずうんうん









さて、3月14日~~4年ぶりのFM👍

東京公演に行ってきました~

スタバでコーヒー買って名古屋を出発~




品川に10時過ぎに到着!

約1時間半 チングさんと話してるとあっという間~

そこからタクシーで20分くらいでホテルへ👍

今回FM会場が豊洲PITなので ホテルは近くの「ホテルJALシティ東京豊洲」で^^







新しくて綺麗~



チェックインには早いので ひとまず荷物預けてホテルのレストランでチングさんたちとランチ~

本日の日替わりランチ^^









メインを頼んであとはビュッフェスタイル

しっかといただきました(^-^;

チングさんたちともすごく久しぶり~~

お話出来て嬉しかったです



1時開場なので食事後はすぐに豊洲PITへ~

ホテルからすぐだったわ^^





ちらほら人も・・・・



1時になって中へ~

入口でドリンクを(;'∀')

ワンドリンク制で600円🧃

いただいたのが普通のアクエリアスや爽健美茶の中から1本

ライヴハウスって。。そうなんだね

早速12月シネマートで公開予定の「スイッチ」のチケットをゲット👍

大阪か東京でしか公開しないんだね・・

行けるなら・・大阪で。。かな












くじ引いたけど~~くじ運ない私~(毎度)

はずれで左上の大判ポストカードいただきました(^-^;



そして 会員証見せたら小さいポストカードも👍

写真は昼と夜の分^^

「危機のX」のチラシは入り口でいただきました


さらに 好きなお菓子もひとつどうぞ~ということで 私は昼も夜もこれ





ハニーバターアーモンド💛



入口にはチングさんたちと贈った花が❀

スタンド花~









こちらは楽屋花






ボードも素敵💛

springさん~色々お世話になりました





公演中は撮影禁止だったので写真はありません


内容はこんな感じ~

すでに記憶が薄れてますが・・・

メモしてわかるところだけ



まず最初舞台袖からサンウ~

「ミラクル」歌う~~

ネイビーのダブルのストライプのスーツ~

大人なサンウ💛

こんな感じ~(テヨンssi IGより)




「3年間会えなかったということは 3年 年を取って会うことを申し訳なく思います。」って。。

(ディナーショーが2019年12月にあったから 会うのは3年3か月ぶり、普通のFMは4年ぶりだよね)

いやいやお互い様



このあとコーナーごとに

「愛は戻ってくるんです」

この数年のサンウがやってきたことの確認~

いろんな写真で振り返る

作品「スイッチ」の写真やCM撮影時の写真

あと「カーテンコール」も~

この「カーテンコール」6日間で全部撮影したんだね・・

そのわりには出番が多かったみたいだけど・・

「久しぶりに財閥の子供役をしました」って^^

ハ・ジウォンちゃんとも久しぶりの撮影で楽しかった~って


ここで サンウが「みんながマスクしてしてるのは理不尽」って

「1,2,3で一瞬マスク外して皆さんの表情を見せてください~」って

一瞬だけど皆さんマスク外してサンウも納得



 「願いは返ってくるんです」

入り口でみんなが書いた願いことを叶えてくれる~~

付箋に書いた皆の願いをサンウが選ぶ👍

その選び方がパッと選ぶので MCさんが男らしくてすごい~というと・・

「なぜなら 僕は日本語がわからないからです」って🤣

確かに日本語読めないよね


いろんな願いがあったよね~~

「ハグしてほしい~」とか「2ショット撮ってほしい~」とか

客席に降りてきて 全部叶えるサンウ👍

中でもすごいのは「家を買ってほしい~」

これにはさすがのサンウ困ってたわ

知ってるチングさんたちも当たって嬉しかった~~

Mちゃん~Yさん~チュカエ~~


このコーナーでは更に~サイン入りポスターもプレゼント~

当選された皆さん~おめでとうございました



ここで前半終了~~

5分ほどの休憩で後半へ




後半はアベマリアの曲とともに会場中央入り口から登場👍

みんなの声援を浴びながら通路を通りステージへ

ここで「危機のX」放送のお知らせと映画「スイッチ」の公開のお知らせ~

「危機のX」は衛星劇場で5月24日から放送。

「スイッチ」は12月シネマート系列で公開。



この後またコーナーごとに~

 「ゲームは戻ってくるんです」

これ サンウがハングルで話してるんだけど 自分の声じゃないみたいって

何度か真似して言ってたね(;'∀')

このコーナーは二者択一問題^^

質問に〇か×で答え 最後残った3名にプレゼント~

サイン入りポラロイド写真


サンウが質問に答えるんだけど・・

普段のサンウならこうでしょう~な質問でも 今日の気分で答えるもんだからかなり難問

私は途中で挫折~~~残念(;'∀')

テーマは「クォン・サンウの日本旅行」

①日本旅行したら~

〇2泊3日 ✕1週間以上

答えは1週間以上



②朝食は

〇ごはん ✕パン

答えはパン



③旅行に行くとき

〇荷物が多い ✕荷物を持たない

答えは荷物を持たない



④旅行するとき

〇徹底的に計画を立てる ✕計画なし

答えは計画なしで~




⑤計画を立てるとき

〇おいしい店が最も重要 ✕楽に休める宿

答えは楽に休める宿




⑥嫌な旅行は

〇天気が良すぎて暑い旅行 ✕天気が悪い旅行

答えは天気が悪いのは嫌




⑦東京に旅行に来た時

〇絶対レンタカー ✕公共交通機関

これはレンタカー



⑧旅行の好みは

〇都会のホットプレイス ✕ローカルな細道

答えはローカルな細道



⑨日本で入りたいお店

〇おいしいお寿司屋 ✕ラーメン店

答えはラーメン店

油そばが食べたいって



⑩ホテルで水が出ない。

〇歯磨きだけする ✕頭だけ洗う

答えは歯磨き(だったよね?

最後に残った3人にサイン入りポラロイド写真をプレゼント~



ここでサンウの怪奇体験の話が・・・

日本に来て一人で旅行へ・・・

箱根のバンガロー?で夜中3時にドアをノックする音が聞こえたらしい。。。

でも誰もいない・・

何度かノックする音を聞き 日本にはほんとにお化けがいるんだと確信したって

よく分からない話だけど・・

そんな体験してたんだね


次のコーナーは

「体力は戻ってくるんです」

会場から5名ランダムに選び一緒にミッションをこなしていく~というもの

①手にグローブをはめて 紙をひっくり返す

②重ねられた紙コップを1枚ずつ外し重ね直す

③韓国のおはじきみたいなものを 箸でつまみお皿に乗せる

④魚釣りゲームで一人5匹釣る(サンウと二人で10匹)

⑤お手玉?みたいなものをファンが投げて それをサンウがコップで3個キャッチ

この5つのミッションを200秒以内でクリア👍

魚釣りゲームが難しそうだったね



最後のコーナー

 「プレゼントは返ってくるんです」

ここでは5人選んでポラロイド写真~

更に 3名にサンウの名前入りハンカチをプレゼント👍



そして最後 こんな話を。

韓国に戻ったら簡単な足の手術をするって、、

全身麻酔でするのは初めてみたいなこと 神戸でかな?言ってたね。。

無事終わりますように🙏


そのあと「ヒットマン2」撮影に自分が制作する作品もって・・

9月にはドラマ「漢江」がディズニープラスで。


最後は「愛しのエリー」ハングル版を

ここでスマホのライトを皆でつけて~~

サンウは宇宙にいるみたいだったって^^


そそ・・・

ルキ君 エレキに夢中らしく・・・

そのうちルキ君連れて一緒にステージにあがる機会を作りたいと・・

親子共演~~楽しみにしてます


最後 アンコールでは「Missing」で


楽しい時間をありがとうございました~~

端折って書いてるので抜けてることも。。。

とりあえず雰囲気だけ


長々と読んでくださってありがとうございました


次は夜の部、といっても内容はほとんど同じなので省略気味で(;'∀')

公演後 チングさんたちとお食事した写真など整理してupしますね<(_ _)>








コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いニャ~😹  & クォン... | トップ | ちょうだい!!!😂😂 & ... »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hananoana1005)
2023-03-18 10:59:13
おはようございます🙋
盛り沢山の内容に酔ってしまいそうですよね🍀
一緒に楽しませて頂きました❗️
有り難うございます💚
後にファンミの様子を収めたDVDも出るのでは⁉️
楽しみですね🍀
今日もお元気でお過ごしくださいね~🍀
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2023-03-18 11:00:26
おはようございます。
楽しい様子が伝わってきましたよ!
当選したら、、ハグって書いたかしら?ツーショット写真は以前おりましたよね?
でも お知り合い当たって喜ぶchamiさんってお人柄が素敵❤️
私の韓国ペン繋がりの友だちもみんな良い人ばかりです。
やっぱり同じ人を応援するから 気持ちわかるからですよね!!

続きも楽しみに拝読させていただきます。
返信する
楽しい時間 (ma16rira(まーこ♪))
2023-03-18 11:14:11
chamiさん おはようございます。
うん、うん。楽しかった時間を感じますよ~素敵な時間をありがとうですね。
現実に会えるって いいですね。
生活の活力になりますね。

韓国のお菓子も美味しいですよね。最近は食べてませんが 
カップのラーメンとか色々出てますね あれは辛いのかな?
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-03-18 11:23:44
こんにちは🌞
香川県も朝からかなりの雨で、
ようやく落ち着いて。
娘さん、
無事に終わりますように😊

ワンちゃん、
めちゃ楽じゃないですか😆
うちのニャンズはしませんが笑
ステキな週末に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (sakurako62)
2023-03-18 11:29:34
🌸chamiさん〰️☺️🌸

こんにちは👋😃
わぁ🎵ミラクル歌ったんですね😃

くじがあるのは楽しそう☺️
ポスター👏👏
ハニーバターアーモンド美味しいですよね✨

素敵な1日になりましたね🎵

質問面白い〰️☺️🌸
会場写真禁止多いですよね

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇🐰🌸

素敵な1日になりますように〰️☺️\(^o^)/😆👍️✨🎵🌸
返信する
Unknown (chami)
2023-03-18 11:38:08
@hananoana1005 hanatyanさん〜こんにちは☺️
見てくださってありがとうございます🌸

色々あり過ぎてまとまり悪くて💦
ほんとに盛りだくさんなイベントでした😆
テレビ放送があるので楽しみです💕
DVDも出て欲しいな〜🙏

いつもありがとうございます✨
hanatyanさんも素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-03-18 11:42:47
けいこさん〜こんにちは☺️
見てくださって、ありがとうございます🌸

色々あり過ぎて上手く書けませんでしたが、少しでも様子が伝えられて嬉しいです😆
はい〜今までも2ショットやハグはありました😅
会場いっぱいの中からチングさんが当選されるって嬉しいです💕
一緒にドキドキ💓
みんな思いは同じですね(*´-`)

また整理したらupしますね😅
いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-03-18 11:51:12
まーこさん〜こんにちは☺️
見てくださって、ありがとうございます🌸

ほんとに素敵な時間でした😊
サンウやチングさん、皆さんにも感謝です💕
ほんと、活力になります〜👍👍

韓国のお菓子、美味しいですね😄
カップ麺は辛いものが多くて、ヒーヒー言いながら食べてます😅
そういえば私も最近食べてないな💦
また食べたい〜❣️

いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-03-18 11:54:59
@marusan_slate テルさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌸

そちらも雨がすごかったんですね💦
こちらもやっと外が明るくなって来ました😅
娘から雨だからどこにも寄らず帰る〜と連絡ありました💦

可愛いワンコ〜💕
お風呂にゆっくり〜気持ち良さそう❣️
トウモロコシは食べられませんが😁

いつもありがとうございます✨
テルさんも素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-03-18 12:07:14
@sakurako62 さこさん〜こんにちは☺️
見てくださって、ありがとうございます🌸

久しぶりの歌🎵
聴けて嬉しかったです😆
ハニーバターアーモンド、癖になりますね😂

質問も色々〜
サンウの今の気分が分かって楽しかったです☺️
スタッフさんも色々考えなきゃだから大変ですね😂

いつもありがとうございます✨
さこさんも素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。