Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウが言ってた 初めて出演したバラエティ番組はこれなんだヾ(≧▽≦)ノ

2017-01-08 12:22:14 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)





サンウがFMでも言ってたけど・・・



初めて出演した ジュナさんとのバラエティ番組はこれなんだね









ソルラルに放送されるんだね^^



楽しみ~~~~~~~~~~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「イルマ、Picture me~クォ... | トップ | 昨日のサンウだ~~~~ヾ(≧▽... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nさんへ(^^) (chami)
2017-01-08 16:07:00
nさん~クォンにちは(^^)

こちらは雨が降って来ました💦

良かったですね😊
たまには代わってもらわなきゃ...

はい~楽しみですね😆
どんなサンウかな~
またお知らせ出たらアップしますね✌

こちらこそ いつもありがとうございます~💕
返信する
大丈夫かな^^; (yoko)
2017-01-09 12:34:04
クォンにちは
ソルラル放送なんですね~ってことで、
chamiさん同様MBCチェックしました
ログインは.....やはり
もうずーっと行ってないのでIDが休眠状態になっちゃってました・・;
再登録して無事視聴できそうです^^

この番組紹介 翻訳機かけてみると何だか凄そうです
内容はよくわかりませんが
「バカ宣言」とか 「思春期」が「四十春季」とか ???
確かにサンウは四十.....ですが...あまり壊れないでね
放送が楽しみのような~心配のような~
またの情報お待ちしてますね

今年もよろしくお願いしま~す^-^
返信する
どんな番組・・?(^^;) (chami)
2017-01-09 13:33:28
yokoさん~クォンにちは^^

久しぶりのmbcですよね(^^;
シンメン以来?
最初なかなか入れなくて・・・
パスワード変更したり 色々して一応ログインできるようになりました~^^
yokoさんもOKですね

今月末かな?
早く詳細が分かるといいな~~

えーーーーーー
>「バカ宣言」とか 「思春期」が「四十春季」とか

どんな番組なんだろう・・・
はめ外してないといいけど

一応期待して
また何かわかればお知らせしますね^^

こちらこそ 今年もよろしくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。