Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「イルマ、Picture me~クォン・サンウ、ソン・テヨン夫婦とともに座った。 後光がとても..」♬

2017-01-08 09:20:38 | 권상우 Family







おはようサンウ^^


今日は雨になるみたいね。。。。


最低予想気温が2度、最高が6度だって


寒いはずだわ。。。


皆さん~~~暖かくしてお過ごしくださいね





さて、昨日サンウも行ってたイルマssiのコンサート。。


この方、サンウ夫婦とともに座ったって~^^


オーラがあったんだね




イルマ、Picture me



2017イルマ全国ツアーコンサート'Picture me' -城南(ソンナム)アートセンターオペラハウス





今日はイルマ コンサートに招待されてママとともに行ってくることになった。

幼いころ偶然にシャコンヌという曲を聞いたことがあったが、 私は多分その時からイルマのファンだっだろう。

私は"後ほどボーイフレンドがシャコンヌをひいてくれれば本当に幸せなようで"と常に話して通った程にシャコンヌという曲を本当に好きだった。

招待席だとそうなのか座席もとても良かっただけに、イルマ家族方々も招待されてクォン・サンウ、ソン・テヨン夫婦とともに座った。

後光がとても..





出発前に別に用意されたCD. 夜ごと聞かなくちゃ!




[音楽を使っています。 必ず聞かせて差し上げる日がくるでしょう。] その他にも美しい文等が9枚もっとある。



楽譜を買ったが取った写真がない。

すでに横になってとることも面倒で┬┬

今日は好きだった作曲家を直接目の前で報告、聞くことができた とても意味深い時間であった。

今日一日も幸せだ。



記事元 naver




自分の好きな音楽を聞けるって幸せだよね


>今日一日も幸せだ


この人の気持ち・・わかるよ・・^^




イルマssi。。。。またサンウと一緒にFMに来てくれないかな~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (追加)サンウ、今日はイルマs... | トップ | サンウが言ってた 初めて出... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ(^^) (chami)
2017-01-08 10:16:34
kaさん~おはようサンウ😊

良いですよね~🙋
私も好きです~

わぁーそうなんですね💕
いいな~でも難しそう💦
普通に売ってるのかな?
私も弾いてみたいです~

ありがとうございます🙌
kaさんも楽しい連休を~💞
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。