Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(映像)クォン・サンウ チョン・リョウォン『痛み』~💪 30代のマ・ドンソクにフルスイングで打たれてもびくともしない私債業者の秘密は… [結末を含む映画レビュー]

2020-06-29 13:13:07 | 201109  통증 (痛み)




youtubeにこんな映像が^^


久しぶりに観たけど・・


切ないナムスン。。。



●💪30대 마동석에게 풀스윙으로 맞아도 끄떡없는 사채업자의 비밀은.. [결말포함 영화리뷰]

●💪 30代のマ・ドンソクにフルスイングで打たれてもびくともしない私債業者の秘密は… [結末を含む映画レビュー]





●[통증,2011]
저에게는 권상우씨의 연기가 참 좋았던 영화입니다.

●[痛み、2011]
私にはクォンサンウさんの演技が本当に良かった映画です。




9年前か・・

意外な役に挑戦したサンウ・・

これ観て何度号泣したことか・・・



風貌はクィスに似てるけど 全然違う表情👍


サンウってほんとにすごいよね



そういえば・・・

笑顔の可愛いクァク・キョンテ監督さん^^

お元気なのかな?

最近では「長沙里9.15(ちゃんさり きゅういちご)」という戦争映画を撮られたとか・・・

これも『戦火の中へ』と同じ学徒兵の物語・・

あっ。。。そうそう、メタプで共演した「SHINee」のミンホ君も出てる~^^



また切ないラブストーリー・・

サンウで撮ってほしいな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんうん🙌 『ラブ・アゲイ... | トップ | クォン・サンウ チョン・ジ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。