Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

うんうん🙌 『ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ』~キュートなクォン・サンウを堪能するロマンティック・コメディ(*´▽`*)

2020-06-29 09:29:16 | 201805クランクイン 두번할까요/ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ



おはようサンウ^^


今日は梅雨の晴れ間~


洗濯ものがしっかと乾きそう~~


でも・・紫外線も強そうだから・・お出かけの方は気を付けてくださいね


新しい週の始まり


良い一日を~





さて、フリーライターのなかざわひでゆきさんが『ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ』のレビューを書いてくださってるよ^^




キュートなクォン・サンウを堪能するロマンティック・コメディ



気が強くてヘソ曲がりな元嫁イ・ジョンヒョンから三行半を突き付けられたものの、しかし離婚後も相変わらず振り回され続けるお人好しな会社員クォン・サンウ。

そんな迷惑千万な元嫁が幼馴染といい感じになり、ようやく彼女の本心に気付くのだが…

というわけで、要するに優しすぎて八方美人なダンナに不満だったわけですな。

私のことをもっとよく見て頂戴!と。

で、言葉にせずとも察して欲しい女と、言われなきゃ分からない鈍感な男の間に溝が生まれる。

そんなよくある男女のすれ違いを、毒気たっぷりのブラックなユーモアで描く。

パンツ一丁で踊り狂うシーンをはじめ、クォン・サンウのキュートな魅力を堪能する一本だ。



 

記事元:  

OGPイメージ

キュートなクォン・サンウを堪能するロマンティック・コメディ - 『ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ』の映画短評(なかざわひでゆき) - シネマトゥデイ

キュートなクォン・サンウを堪能するロマンティック・コメディ - 『ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ』の映画短評(なかざわひでゆき)

シネマトゥデイ

 





まさに・・・

>お人好しな会社員クォン・サンウ


別れた嫁に呼び出されても 断りもせず出ていく優しいヒョヌ~


しかも色んな意味でキュートだよね


切なな表情もあって 色んなサンウが見られる作品👍


たくさんの人に観てほしいけど・・・


シネマート新宿、心斎橋・・タイムテーブル見たら7月2日まで。。。


今週木曜で上映終わりなのかな・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウに投票してね... | トップ | (映像)クォン・サンウ チョ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。