Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ ソン・ドンイル イ・グァンス『探偵:リターンズ 』~スチール写真訳~こんなことが書かれてたんだね(*´▽`*) 

2018-05-15 19:18:49 | 201706~ 탐정: 리턴즈(探偵なふたり:リターンズ) 







yokoさんが 昨日のスチール写真のホワイトボードの文字を訳してくださいました~^^




yokoさんから^^



探偵リターンズ のプレススチール12種の内、ホワイトボードの文字が気になって...

読み取れるところだけ訳してみました。 ? 部分は読み取れない個所です..ごめんなさい..

映画の内容がまだわからなくて関連性が???ですが取り敢えず~です(楽しい作業^^)

お楽しみ~くらいで見てもらえばいいかな^^





はい~お楽しみで見せていただきますね






容疑者かな?



色んな事が書かれてたんだね



入院?



義手?



どんな事件なんだろう・・・








yokoさん~いつもコマスミダ~~




書かれてることが分かって嬉しいです








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来たよ~☺︎︎❤︎ クォン・サン... | トップ | クォン・サンウ『探偵:リター... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。