Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

来たよ~☺︎︎❤︎ クォン・サンウ チェ・ガンヒ『推理の女王 シ-ズン2』OST 到着~💿

2018-05-15 16:20:59 | 201802 KBS 추리의 여왕 시즌2 (推理の女王シーズン2)





※楽しみに待ってらっしゃる方はスルーしてね😅










さっき推理2のOSTが到着~👍


Amazonで頼んでたけど、再入荷未定の連絡あったので急遽いつものQoo10で注文💦


意外に早かった~😉














表紙を開けると・・・






見ちゅめてるワンスン~~~~





更に開くと。。。





右にも














裏はこれ^^






更に~~






中の写真は ドラマの1シーン^^









ワンソルコンビ~~~~~また会いたいね




シーズン3はどうなったのかな・・・



来年の春あたりにまた会えるといいな・・・



CDは・・・あとで聴こう~~~っと(^-^;




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【イベント】クォン・サンウ... | トップ | クォン・サンウ ソン・ドン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ〜♡♡ (Mike)
2018-05-16 20:46:43
chamiさん、クォンばんは^ ^

昨日届いたんでしたね

中身の写真も素敵なソロクとワンスンですね〜

私もヤフーのタワーレコードって所で注文してたんですが、あまりにも遅いんでメールしていた所です。

今日、発送メールがありました。

前のOSTは、毎日車で聴いてます
擦り切れそうなくらいに(笑)


シーズン3…あると良いですね


私は健康そのものです

暇があれば、猫ちゃんの追っかけをしています
歩くのが大好きなんです⤴︎

頭のほうが…ちょっと⤵︎ですが(苦笑)
返信する
なかなかいい~^^ (chami)
2018-05-16 21:26:13
Mikeさん~クォンばんは^^

なかなかジャケットもいいですねー^^
中の曲はもちろん

シーズン2の方が可愛い曲が多いかな^^
ワンソルの可愛いやり取りが目に浮かびます~

発送メールがあったんですね^^
それなら到着ももうすぐ~

いいな~~車の中で
気分も^^

シーズン3~~あってほしい~
あれから静かですが・・・
このままポシャリませんように・・

健康で何よりです~
可愛いネコちゃん癒されますね^^
歩いてあちこち~健康的でいいな
私も見習わなければ

この暑さで。。
私は思考力低下の一方。。
せめて運動しなきゃですね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。