Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウ。。イヴは中国で~^^(追加2)

2011-12-25 00:27:42 | 2012 차이니즈 조디악(十二生肖/ライジング・ドラゴン)








サンウ イヴは中国で過ごしたようですね^^


weiboより


 ●圣诞礼物 老天很爱我

●クリスマスプレゼントの神様はとても私を愛します
(12/24 16:54)



●谢谢@关锦鹏 导演 和@权相宇

●ありがとうございます@関錦鵬の映画監督と@クォン・サンウ
(12/24 19:27)








 ●平安夜剛好是Boss的「十二生肖」攝製組北京關機宴~~~吃完喝完又和小時候的偶像權相佑Oba拍照hoho~~~祝大家平安夜快樂唷

●イブはちょうどBossの12生まれ年撮影グループの北京の機械の電源を消す宴会~~~が飲み終わってまた小さい時のアイドルの権相佑Oba写真を撮るhoho~~~とみんなのイブの楽しいyoを祈ることを食べ終わるのです
(12/24 22:17)







北京での撮影が終了~ってことのようですね^^

明日には韓国・・かな?





 ●权相佑好帅啊流口水了我越看越舒服真喜欢真心喜欢喜欢喜欢

●権相佑(クォン・サンウ)の良い帥は’がよだれを流して私が本当に心から好きですのことが好きなことことが好きなことを見れば見るほど心地よく
(12/24 22:17)






あそこにサンウが~~~~~~

おっと・・肩に手が。。




ってことで。。。

イヴはまだ中国^^

ルキちゃんが待ってる~~




<追加1>


おちらもweiboより^^

●这是谁?哈哈哈!权相佑、慕吗?

●これは誰ですか?ハッハッハ!権相佑、うらやましがることですか?
(12月24日22:32)







<追加2>

真心很帅的脑 #Weico拼图# 太可爱了长的好文气很干净皮肤超级好的

心からとても立派な脳#Weicoが図#をつづり合わせるのがかわいすぎて’は長い良い上品さが’の皮膚のスーパーがとてもきれいです良かったです
(12/25 02:57)








中国投票27日まで~~~~~~~~。。

中国投票

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンウ情報^^ | トップ | 昨日はパーティ^^①(追加1) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密コメさんへ^^ (chami)
2011-12-25 12:13:57
先日は本当にありがとうございました~

ふふ^^ 
笑顔のサンウ~見れて良かったです

そうそう^^ ルキちゃんにはサンウが帰るのが何よりものプレゼント^^

きっと待っているでしょうね

>こんな普通の2ショットがほんとに羨ましい

ほんとに。。

いつも見てくださって ありがとうございます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。