Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

昨日はパーティ^^①(追加1)

2011-12-25 16:46:31 | 2012 차이니즈 조디악(十二生肖/ライジング・ドラゴン)






寒いですね。。。

皆さんのところはどうですか・・・?

こちらは雪が降ったり止んだり・・・ 道にはまだありませんが 今夜が心配。。


今はこんな感じ^^





とにかく寒いです・・・








さて。。こちらweiboより^^


 ●权相佑签名:开心开心 ''爱你们 @金慧妍cinemapku @慧星星球 ^^圣诞快乐

●権相佑(クォン・サンウ)」は署名します:楽しい''愛のあなた達の@金慧妍cinemapku@慧星の星^^クリスマスは楽しいです
(12/25 13:10)






 ●@袁农:哈哈盛宴在超级愉悦中结束,龙家族丰收

●@袁農:ハッハッと盛大な宴会でスーパー喜びの中で終わって、竜家族は豊作になります
(12/25 01:32)





昨日は楽しかったようですね^^




<追加1>

●权相佑权相佑~~~~好帅~哈哈哈

●権相佑(クォン・サンウ)と権相佑~~~~良い帥~はハッハッハ
(12/25 14:56)












今、TBSテレビの「報道の日2011 記憶と記録そして願い」と言う番組を見ています。。

改めて東北地方太平洋沖地震の映像を見ていますが 本当に現地の方にとっては恐ろしい思いだったでしょうね。。

根こそぎ波に家を持って行かれるのを ただただ見てるしかない無念さ。。

大切な大切な思い出いっぱいの家を。。


天災の恐ろしさを目の当たりにして 人間の無力さを感じますね・・



先日 震度4でしばらく体の震えが止まりませんでしたが・・

そんなもんじゃない。。

未だ 心も体も頑張ってる方がたくさんいらっしゃるんですよね。。



地震で亡くなられた被災者様のご冥福を心よりお祈りいたします。。

そして被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。



二度とこんな惨事が起きないことを祈っています。。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンウ。。イヴは中国で~^^... | トップ | 昨日はパーティ~② ジャッキ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いです♪ (yui)
2011-12-25 17:01:01
Chamiさんこんにちは(^o^)今日は寒いですね。雪ですか…風邪には注意してください!!中国でサンウ楽しそうで安心♪
返信する
先程まで見ていました (yocci)
2011-12-25 17:40:12
改めて怖さを感じました。

また雪の季節が来ましたが、被災された方たちの記憶の中には しんしんと降る雪と共に悲しみが降り積もらないよう祈ります。

温かい部屋と不自由ない食糧に感謝<(_ _)>

来年は佳い年でありますように
返信する
こんばんは^^ (chami)
2011-12-25 19:53:56
yuiさん~ほんと^^

サンウ楽しそうですね

奥様が見たらちょっとしそうな写真もありで。。

でも 仕事仲間と楽しくやってるのはいいことだ~ですね
返信する
ほんとに。。 (chami)
2011-12-25 20:06:24
yocciさん~今まだ見てます^^

合唱。。感動しました。。

この子達の心の中にも 色んな恐怖や悲しみがいっぱいだと思うのに・・

頑張らなきゃ・・ですね

ほんと・・
来年は良い一年になるといいですね。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。