Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ『ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ』~シネマート新宿 7月9日まで公開~😊

2020-06-30 09:32:40 | 201805クランクイン 두번할까요/ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ



おはようサンウ^^

今朝は大雨・・・

少し小降りになったのを見計らってゴミ出ししてきたけど~・・

雨の日のゴミ出しは嫌だわ。。。

1回で済まないから


今日は一日☔

皆さんの所は大丈夫かな?

足元に気を付けて良い一日をお過ごしくださいね👍





そういえば。。パク・ヨンハssi。。。亡くなってからもう10年経つんだね。。

当時ニュースで衝撃を受けたことは覚えてるけど。。。

ファンの皆さんにとっては いつまでも心痛い思い出だろうな。。。

でも素敵な作品と歌声が。。いつまでもたくさんの人の心の中で生き続けていくよね。。





そしていよいよ明日からレジ袋有料化~~~~

エコバッグが必須になるね


更にキャッシュレス・ポイント還元は今日まで・・・・

これ。。意外にお得した気分だったんだけどな・・


世の中の状況も色々変わってついていくのがやっと^^;

アンテナ張ってないと分かんなくなりそう。。。






さて、昨日お知らせした『ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ』



シネマート新宿は公開期間が7月9日までに延びてるね


koromukuさん~お知らせコマスミダ~




タイムテーブルは次の通り👍

◆シネマート新宿





サイトはこちら^^

http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/lineup/20200521_16228.html



シネマート心斎橋は・・・・まだ7月2日まで。。

増えないのかな?

また変更あればお知らせしますね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウに投票してね... | トップ | クォン・サンウ主演『鬼手』... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。