Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウに投票してね~😍💪  「韓国俳優 最新人気ランキング 」(328)& 【週刊朝日】★韓流ドラマアンケート★

2020-06-29 21:11:10 | クォン・サンウに投票してくださいRanking





サンウメッセでなんだかドキドキ・・・


SBSドラマ~~~👍


そして 更に3作品・・・


来年も映画が多いんだね


何かな・・楽しみだね


今夜は色んなサンウを思いながら・・・ゆっくり休んでくださいね






昨晩はこれ^^


>ねえ、僕と、映画を観に行かない?

最近同じのが多い・・・(;・∀・)




今日はこれ^^

>僕が守るべき人は、君だけだ。


言われてみたい~~~~~~~~~~



先週は25位👍

今週も頑張ろう~



お時間ある方はポチしてきてね~~~~

OGPイメージ

韓国俳優 最新人気ランキング 5月18日~

1位:チャン・グンソク 2位:パク・ユチョン 3位:ソ・イングク 4位:パク・ヒョンシク 5位:キム・ヒョンジュン 6位:チョン・ユノ(ユン...

美韓「BIHAN」








そしてこちらも~


【週刊朝日】‘★韓流ドラマアンケート★ あなたの推しを教えてください!’


7月8日(水)まで👍

何度でも答えられるよ~^^


ここから行ってきてね

俳優の名前は ‘その他’のところにサンウの名前で

OGPイメージ

★韓流ドラマアンケート★ あなたの推しを教えてください!【週刊朝日】

Google Docs




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  クォン・サンウ 韓国公式CSW... | トップ | クォン・サンウ『ラブ・アゲ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2020-06-29 22:56:07
くおんばんはchiyamiさん雨になりました❗
さんうさんドラマに映画凄い体にはきおつけて欲しいですね🎵
二度しましようとかDVD発売ないかな🎵
早く見たいです
アパは家族のために働かなくては
朝から姪がお産したと連絡来ましたが面会はコロナでできないので残念です❗
忙しいサンウ今年は会えないかなぁ🎵
まだまだコロナはやつて居るからきおつけてくださいね🎵
桃のスイーツ美味しそうでした❗食べたい❗
おやすみなさい❗
返信する
Unknown (chami)
2020-06-29 23:18:13
miyaさん~クォンばんは^^

そちら☔なんですね
こっちも明日には雨が・・・
梅雨もコロナも そろそろ明けてほしいです・・

二度しましょうかDVD~~公開が終われば発売になるかな?
字幕で早く観たいですね~

わぁ~~姪っ子ちゃん 無事出産されたんですね^^
おめでとうございます~
この時期だから・・面会出来ないんだ・・
すごく残念・・・・
無事退院されてお顔見れる日が楽しみですね

そそ・・サンウかなり忙しそう
コロナもあるし・・日本には来れないですね・・
今日もまだ感染者数が増えてたし・・・
miyaさんも気を付けてくださいね👍

ありがとうございます~^^
甘いものばかり食べてるのでお肉が付いてヤバい
まっ。。FMもしばらくないし・・
野放し状態が続きそうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。