Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演『鬼手』~「ヒカルの碁」が突然、「魁!男塾」になる 囲碁ときどき暴力『鬼手』

2020-06-30 10:57:33 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 






ツイより^^

(なぜかこのツイ 貼り付けできない・・


JASON RODMAN@_jasonrodman

「ヒカルの碁」が突然、「魁!男塾」になる 囲碁ときどき暴力『鬼手』





サイトに飛んだら なかなか面白いレビュー


>「時には拳が必要だ!」という実にアグレッシブな囲碁の世界を描くのが8月7日(金)に公開される『鬼手』だ!


>「これは囲碁の映画です」と言ってもニワカに信じられないほどのスタントを本作ではこなしている。


>正直、今の今までクォン・サンウが心にブルース・リーを飼う男なのをスッカリ忘れていた


>観てても囲碁のルールはズバリ分かんねえが「なんだか分からんが凄いことが起きている!」と見る者を震えさせる、エクストリーム囲碁バトル映画ですよ。


読ませていただきながら 思わず うんうん頷くくらい~~~👍


すごく興味深いレビューでした




8月7日公開~~~


こちらは地方でも公開あるので・・


是非たくさんの方に観てもらいたいね



サイトはこちら^^

飛んで読んでみてね

OGPイメージ

「ヒカルの碁」が突然、「魁!男塾」になる 囲碁ときどき暴力『鬼手』 | JASON RODMAN

 









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ『ラブ・アゲ... | トップ |  クォン・サンウ ぺ・ソンウ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。