Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

Bad Love 8話~☆

2007-12-27 03:34:49 | 200712 KBS 못된사랑 (Bad Love)



  一日過ぎても未だ切なさが残っている8話・・・

来週まで引きずりそう・・・

振り返るのもちょっと怖いんですが・・一応、残しておきますね


  荒れるヨンギ











  スハンとの対決・・











  抑えられない怒り・・







  インジョンとの別離を決意したヨンギ







  運命に引き戻される愛・・









  すれ違う思い・・











は~っ・・・・どうしてもここで止まっちゃいますね

9話は・・・どうなるんでしょう・・・

早く知りたい~



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‘悪い愛’ グァン・サンウ身を... | トップ | 12/27 Today\'s News~☆(更... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つづき。。。 (JunJun.)
2007-12-27 04:32:00
chamiさんが、
8話の画像をアップしてくれたので、

前のコメの記事の続きを。。。。。


「サンウが、惜しまないアクション演技を演じて、
人目を引いている。
悪い愛。だけでなく、作品ごとにスタントなく、
高難易度のアクション演技を演じている。
サンウが今度は、交通事故のため、
もう一度、スタントなしで、演技して見せた。」


前のコメの続きを、アップさせていただきました。



うれしい記事です~


こうして見ていても、
涙が出てきてしまいます。

車でのシーン。
追いかけるシーン。

見れば見るほど、切なく、苦しくて。。。

でも
とってもかっこよくて、
最高に素敵です。 

サンウの演技。
本当に、圧巻。

サンウだからできる、
サンウにしかできない

素敵な、
最高の演技。

これから~不安だらけですが。。。

毎週、熱のこもった、
素敵な演技をしている
サンウ・ヨンギに会えるんですものね。

応援して、盛り上げなくては。。。。。

ファイテン

「サンウ
モッチン サラミムニダ」  

返信する
真剣な・・・ (chami)
2007-12-27 08:31:51
JunJunさん~スタントなしというのがサンウらしいですね・・

野獣の時も危ないシーンを監督の説得にも応じず、やりこなしましたね
ほんとに演技に対してとても真剣なサンウ・・

どうか怪我だけはしないで頑張って欲しいです

こんなに一生懸命なサンウの姿・・

いつも感動もらています
返信する
ほんとに・・・ (HS)
2007-12-27 09:48:55
ちゃみさん、またまたアップコマゥオ~
ヨンギのつら~い心情がよ~く判りますよね。
真実を知って、怒り狂ってインジョンから離れようとしたけど・・
運命なのでしょうね・・・
インジョンに対して、怒ってたけど、本心はインジョンを心から愛してるから・・・
インジョンのアボジが不慮の事故で亡くなったとき、ずっと側にいて、支えて・・

あの後どうなるのかな・・・
サンウヨンギ、記憶喪失だけはご勘弁を
インジョン、バスを降りてヨンギの元に行くのかな~
あのまま、ほってはおかない気もするが・・・
あ~~私も、9話が待ち切れません。




返信する
9話まで、待てない。。。 (ponet)
2007-12-27 11:38:21
chamiさん、皆さん クォンにちは 

そうですね~ サンウのアクションはホントにカッコいいですね

切れが違いますよね~

でも、私は・・・少し考えが間違ってるかも知れないけど…
サンウがスタントなしで危険なシーンを演じることは、本当に俳優として素晴らしいと思います
サンウのように常に鍛えてなくちゃできないし、サンウは運動神経も抜群だから
やっぱり、サンウだからできると思うし、サンウなら上手く出来ると思います 

でも。。。俳優をこれからも続けていくつもりなら、やっぱり危険なシーンはたとえ演じれると
しても(サンウならできると思うけど…)スタントにまかせるほうがいいと思います…

何が起こるかわからないし…

。。。ごめんなさいね。。でも、正直な私の気持ちです…

そうはいってもサンウのアクションは好きだから見たい~~ 
矛盾してますね…

バスを追いかける時のコートを翻しならが走るヨンギの後姿に。。。  
サンウの走り方って、あまり上下しなくて前かがみで走りますよね・・わかるかな?
あれが とっても好き。。

ヨンギが怒って物に当たっちゃうところや、インジョンの絵を裂いちゃう時
どこに怒りをぶつけたらいいのかわからなくて、自分にぶつけてるようにも思えて
ヨンギがとても 可哀想に思えました…

最後の顔。。。心をえぐられそうですね…

インジョン。。私だったらを降りてヨンギの元に、駆け寄るけど… 
返信する
待ちきれません~ (chami)
2007-12-27 11:57:32
HSさん~ほんとにどうなるんでしょう・・

インジョンが戻ったけれど 記憶にオフソ~?
そしてそこに初恋の人似の彼女が・・
それか・・

インジョンは知らず去っていく・・
その事故にちょうど出くわしたのが初恋の彼女・・
そこで二人は知り合い、記憶ないヨンギは元かのの記憶だけが甦る・・

あ~どっちにしても元かのがこの辺で関わってくるよね・・

せっかくインジョンと可愛い恋してたのに・・

待ちきれません~

勝手に一人想像してあ~だ、こ~だと呟いてます・・
冬休みに入った子供はかなりひいてます・・
返信する
うんうん・・・ (chami)
2007-12-27 12:01:32
ponetさん~分かる~その気持

ほんとに危険な事 サンウやっちゃうからね・・

演技となると真剣すぎて怖いです・・

私も出来たら危ない事は避けてほしい~
でも サンウのことだからやるんだろうな・・

なんせ やんちゃですから

どうか 監督さん、スタッフのみなさん~慎重にお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。