Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チャン・ヒョク出演『火山高』 今度はメイキング映像も観てみた(^-^;

2021-05-12 14:26:21 | 200112 화산고 (火山高)





『火山高』ネタが続いてミアネ



DVD付録のメイキングも観てみた~~^^


撮影・・ほんとに大変だったんだね・・・


ワイヤーアクション・・しかも入り組んだシーンも多かったものね


俳優陣は怪我もするし スタッフさんの準備も時間がかかるし・・


時間と手間かけて撮影されてたことが よく分ったよ・・





















具体的な色はこんな感じなんだね^^















なるほど。。




そしてサンウのこのシーン^^







細かい大変な作業💦







ここでも🐉登場~~~










そうか・・竜の形になってるんだ^^

今度観るときはチェックして観なきゃだね👍



で。。予告観てたらこの方が~~~





あれ。。??これは・・・・・








ふふ(^-^;


キム・ウンスssiだ~~~^^


ケチョニョンのソウル市長カン・チョルウ役で出てるね


一応キム・ウンスssiのプロフィール調べてみたら『火山高』があったよ💦


‘導入部チョーク投げて合う教師役’って(^-^;


直接サンウと共演じゃないけど 同じ作品に20年前出てたんだね


色々観てると新しい発見があって面白い~~~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ チャン・ヒ... | トップ | (メイキング映像2つ🐉)クォ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。