Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(メイキング映像2つ🐉)クォン・サンウ『날아라 개천용(飛べ小川の竜)』この区域の寄付王は僕だ! ニュースを覆した5億寄付現場のビハインド!

2021-05-12 18:21:33 | 202007クランクイン 날아라 개천용(飛べ 小川の竜)







夕方からとうとう☔


今週金曜は唯一☀で来週もずーっと雨予報・・


梅雨入りかな?


早いよね


コロナはますます広がる一方。。。


娘の友達が陽性で。。。お友達も土曜に濃厚接触者になり やっと今日検査。。


でも結果は明日。。


もう少し早く分るといいのにね。。。


第4波・・・恐るべし変異株・・・


そそ・・小学校でもクラスターって


前のとは様子が違う感じ。。。


皆さんも体調には気を付けてゆっくり休んでくださいね






ケチョニョン🐉 メイキング映像~


まずは12話のパクテヨン(^-^; 今頃でミアネ~



●[메이킹] 권상우X배성우, 요란법석 무기 자랑 비하인드! #날아라개천용​ #SBSCatch

●[メイキング]クォン·サンウXベ·ソンウ、大騒ぎの武器自慢ビハインド! #飛べ小川の竜#SBSCatch





決定的な瞬間~~~~すっきりサイダー





こちらは13話 TV出演してたパク・テヨン~~

怪我した後でびっこ引いてる姿がちょっと痛々しい・・



そして14話 再審で弁護を外され傍聴席に座るパク・テヨン・・

ドゥシク見つけて追い求める~~~可愛い



●[메이킹] 이 구역 기부왕은 나야! 뉴스를 뒤집어 놓은 5억 기부 현장 비하인드! #날아라개천용​ #SBSCatch

●[メイキング] この区域の寄付王は僕だ! ニュースを覆した5億寄付現場のビハインド! #飛べ小川の竜#SBSCatch







前にも観たけど 内容が分かって観るとまた新鮮


流石現場のムードメーカー










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ チャン・ヒ... | トップ | 5/12 クォン・サンウに投票... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう^^。 (koromuku)
2021-05-12 19:26:11
 chamiさんこんばんは。

 サンウも共演者さんたちもスタッフさんたちも楽しそうですね

 サンウ怪我しているのに楽しい雰囲気を作っていましたね

 とっても良い雰囲気で

 重い内容を笑いありの内容重視は、大変ですね

 メーキングありがとうごうございました
返信する
ふふ^^ (chami)
2021-05-12 20:50:26
koromukuさん~クォンばんは^^

ほんとに楽しそうな現場~~~
これはサンウ・・ずっと居たいはずだわ

怪我してるのに思いっきり笑顔~~
しかもお茶目

そそ。。演技いてる時とのギャップが
私なら笑っちゃいそうだけど
さすがプロ👍

いえいえ~こちらこそ見てくださってコマウォヨ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。