Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

BS11でクォン・サンウ チェ・ジウ『天国の階段』7話見たよ~😆

2017-11-14 21:57:16 | 200312 SBS 천국의 계단 (天国の階段)








どうも画像が粗いね。。

見にくくてミアネ・・・




今日のソンジュ~


ますます強引に・・・





チョンソとテファがいっしょに暮らしてるって。。。





ソンジュ。。ショックーーー




テファの元へー







ひとこと もの申すーーー。。

負けず嫌いだからね。。。


「諦めないー」の言葉に。。

テファドキドキ。。。。






気になるチョンソ追いかけて。。。



だんだん怪しくなるソンジュ・・




イカロス頑張れーとユリにはっぱかけ。。







店を買収したのはいいが。。 悲しむチョンソ見てちょっと反省?(^-^;






ますます怪しくなるソンジュ。。






じっとしてられないんだよね・・・

ついに登場





そういえば。。最近ウィンク見てないな。。









言いたいこと言って去るーーーーー




ユリもやる気に。。。








イカロス 契約完了

かなり強引









後ろはだ~れ・・?



きゃーーーーーーと思ったら。。。。


この振り向く瞬間CMだったよ。。いいところなのに。。









僕が社長ーーーーー





かなり引いてるチョンソ・・・





それでも押しまくるーーー












ふっと虚しさが・・







ここにも登場ー



「呼んだ?」




いやいや‥全然呼んでないし・・








買ってくれるなら大歓迎だけど~(^-^;











飴と鞭か。。。






きゃーーーー待っててほしいーーーー




最後ここで切れたよ。。。







今日は特に切れ方が変。。。。


いいところーーーーーーーーーーで いきなりCMってところが何か所かあったよ。。


どうやって切ってるんだろうね。。。不思議。。。









コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事帰りに最適な#クォン・... | トップ | 明日11/15 クォン・サンウ ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2017-11-14 22:24:26
Chamiさん、こんばんは♪
CMありますか?
ソンジュも素敵ですね
色々サンウが見れて嬉しいです!
たくさんありがとうございます!
返信する
素敵~^^ (chami)
2017-11-14 23:25:23
sakiさん~クォンばんは^^

途中何度かCMが入るんです
それもいいところでーー

でもソンジュは素敵~
曲も良いですよー

ほんと。。
今 毎日色んなサンウが見れて幸せ
sakiさん~いつもコマスミダ~
返信する
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-11-15 01:43:59
美鈴さん~クォンばんは^^

お疲れさまでした~^^
明日の夕方までには頑張って見てくださいねー

丁度振り向くところでCMへ。。
で。。始まったら振り向いてて。。
あの瞬間がいいのに・・
なんだかがっかり

CM時間で切れてるのかな・・
ですよね・・
考えなし。。みたいだから

カッとされてるところもありますよね・・
もう少し長いはずのシーンがあっけなく終わったり。。
1時間の放送で 10分ごとにCMが3本。。。
どう考えても27話にしても時間が足りないような。。

そうかも。。ギリギリでやってるのかも。。
せっかくのシーンが。。なところ多いですから。。

わかりますよー
私もそんな気がしてきました(^-^;
特に今日は・・

wowowでも日本版でしたね。。
アヴェ・マリアが著作権と関係してるのかと思っていましたが。。
今回放送されてるし。。
地上波で。。(・_・;)

冬ソナは韓国版出てるんですか?
いいなー
天階も出してほしい~
BluーrayコンパクトBOX~ぜひぜひーお願いしたいです

いえいえ~やっぱりどの作品も原版がいいですよねー
とりあえず今回見れて良かったです~^^
後はCMないところで放送を期待して
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。