Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

明日11/15 クォン・サンウ チェ・ジウ『天国の階段』BS11で8話放送~(´▽`*)

2017-11-14 23:44:40 | 200312 SBS 천국의 계단 (天国の階段)






明日は8話ーーー



全部で27話だから。。。12月12日で終わりかな?


かなりの延長戦(^-^;


そのうち見れない日もあるだろうな。。。






◆第8話

放送日時:BS11  11/15(水) 16:59~17:55





ソンジュに連れ出されたチスは、ソンジュからチョンソにまつわる事故のことや過去の話を聞き、2人で以前チョンソが住んでいたという海辺の家を訪れる。

思い出と現実が交錯するソンジュ。

そこに偶然、チョンソの父親が現れ、チョンソにそっくりなチスを見て心を痛めるが、チスは父親に会ってもまったく記憶が戻らない。

ソンジュとチスが一緒にいることを知ったチョルスは嫉妬にさいなまれる。

そんなチョルスを見て、チスは会社を辞めることを決意する。






テファとユリにとっては毎日がハラハラドキドキ。。。。。



ソンジュはチョンソがチョンソであることをひたすら信じてるのに・・・



記憶が戻らずもどかしいよね。。。。



見てる私たちも暫くじれったい気持ちが続く。。。。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BS11でクォン・サンウ チェ... | トップ | ニューヨークのサンウ~(*´▽... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。