Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「私たちが分からなかった韓国映画キャスティング秘話」~クォン・サンウ▶キム・レウォン

2016-11-30 11:17:43 | 映画祭 授賞式 広報大使





naverにキャスティング秘話。。。



どんな秘話??



naverよりおかりしました_(._.)_




 私たちが分からなかった韓国映画キャスティング秘話-男俳優便[大邱(テグ)映画/大邱(テグ)演劇/大邱(テグ)ミュージカル/大邱(テグ)公演/大邱(テグ)旅行/大邱(テグ)文化]|






<8月のクリスマス>チョン・ウソン▶ ハン・ソッキュ

後でチョン・ウソンはラジオで"出演しなくて最も悔やまれる映画は'8月のクリスマス'. そのまま私がすれば良かったのに.."と話す
出処:次に映画








<共同警備区域JSA>チェ・ミンシク▶ ソン・ガンホ

チェ・ミンシクは当時'シュリ'終わってからいくらも経たなかった時だったが“やっと除隊したがまた、入隊するのか”と拒絶
出処:次に映画







<幼い新婦>クォン・サンウ▶ キム・レウォン

この映画でキム・レウォンは2004年大鐘賞新人男優賞を受けたし、同じ授賞式でクォン・サンウは'マルチュク青春通り'で男人気賞を受けた。
出処:次に映画







<同感>ソン・スンホン▶ ユ・ジテ

ソン・スンホンは相手役で年上の女優が出演するという消息を聞いて出演を固辞したし、結局ユ・ジテが代わりにキャスティングされて一躍スターダムに上がった。
出処:次に映画







<君は私の運命>チョ・ジェヒョン▶ ファン・ジョンミン

チョ・ジェヒョンは"その映画に欲が出たし出演しようと考えもしたが女優のキャスティングが遅れたせいでやむを得ずあきらめなければならなかった作品"と話す







<さらにテロ ライブ>ハン・ソッキュ▶ ハ・ジョンウ

ハ・ジョンウの、ハ・ジョンウによる、ハ・ジョンウのための'さらにテロ ライブ'はハン・ソッキュが出演を固辞して作られた修飾語ではないだろうか
出処:次に映画







<ベルリン>イ・ビョンホン▶ ハ・ジョンウ

イ・ビョンホンは苦心の末に'ベルリン'でない'鉱害'を選択したし、その代案でハ・ジョンウがキャスティングされた。 そして二つの映画全部興行する幸運を得ることになった。
出処:次に映画








<乗って塩辛くて>イ・ビョンホン▶ チョ・スンウ

白鳥役はイ・ビョンホンが初めて提案受けたし出演承諾までしたが、以後製作会社の考えが変わってチョ・スンウに移った。
出処:次に映画







<悪魔を見た>ハン・ソッキュ▶ チェ・ミンシク▶ イ・ビョンホン

本来殺人魔にハン・ソッキュがキャスティングされたがドラマ'根強い木'出演でイ・ビョンホンが代わりに投入、あらかじめキャスティングされていたチェ・ミンシクと役割を変えて延期することになった。
出処:次に映画







<海雲台(ヘウンデ)>イム・チャンジョン▶ ソル・キョング

不運のアイコン イム・チャンジョンは以前までユン・ジェギュン監督の作品は全部出演したのに、ぴったり一つ断ったこと'海雲台(ヘウンデ)'と明らかにした。
出処:次に映画









<過速スキャンダル>イム・チャンジョン? チャ・テヒョン

"2007年末'色即是空2'とっている間私にぴったりなシナリオがあるといった。 契約された映画のために断ったがそれが'過速スキャンダル'だった。 試写会後チャ・テヒョンと深い抱擁をした"
出処:次に映画







<亀走る>イム・チャンジョン? キム・ユンソク

悲運のイム・チャンジョンがのがした3番目映画"気に入るシナリオがあったが結局契約問題のためにとれないことになった映画が'亀走る'"


記事元 naver




サンウのところ・・・・


なぜ宿命の写真~


使うならマルチュクにしてほしいよ~~






サンウが人気賞受賞した時 キム・レウォンssiが新人男優賞だったんだ・・・


そうなんだ・・・・





この時のサンウだね^^


ジュンヨンヘアーの可愛いサンウ





ちょっと緊張してたのか・・・・


どこか寂し気なサンウ・・・



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジノンさんちょっと見てクォ... | トップ | 「あっ。。クォン・サンウだ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nさんへ^^ (chami)
2016-11-30 12:29:23
nさん~クォンにちは^^

私も知りませんでした~(^^;
そそ。。。
興味なくて

サラサラで好きです~^^
あまり長いのは私も
ちょうどいいですよね^^

そちらも・・・
帰り雨に気を付けてくださいね

はい~
行ってらっしゃい~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。