Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「あっ。。クォン・サンウだ!」ヾ(≧▽≦)ノ

2016-11-30 14:12:51 | 권상우 クォン・サンウ





『誘惑』の時のサンウだね^^



どこかのロビー?・・・



いいな~~~~~~~~



でも。。。サンウが 口に手あてて「あら、まぁー」な顔してるのは何故~~~







そういえば・・・


昨日サンウのオモニのBDだったね(^^;


カレンダー見て今頃気が付いた。。



サンウ・・お祝いしたかな?


それで昨日の夕飯はしゃぶしゃぶ?


分からないけど。。。


サンウを生んでくださったオモニに感謝・・・・・(一日遅れでごめんなさい


これからもず~っと 身体に気を付けてサンウを見守っててほしいね・・





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「私たちが分からなかった韓... | トップ | クォン・サンウ ソン・ドン... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (福岡のたかちゃん)
2016-11-30 14:44:45
クオンにちはChamiさん 今日は天気が斜め気味 夜には雨とのこと
オモニには感謝ですね まだお若いよね 親孝行のサンウだね
返信する
はい^^ (chami)
2016-11-30 17:21:51
福岡のたかちゃんさん~クォンばんは^^

あっという間に夜に・・・
昼間が短いですね。。

夜には☂に。。
ますます暗い一日・・・(^^;

はい~オモニには感謝です~^^
昔はよく姿見かけたけど・・
最近は全然。。

結婚したから仕方ないけど・・
たまにはオモニと一緒の姿も見たいな・・

そそ^^
親孝行のサンウ~
きっとどこに居ても気になるでしょうね
返信する
Hさんへ^^ (chami)
2016-11-30 17:26:57
Hさん~クォンばんは^^

ありがとうごじゃいます~(^^;
今日は咳が出て止まりません
耳鼻科行くつもりがバタバタしてて。。。
何食べても味がわからないのが辛い・・

えーーーーーーーー。。。
そうなんですね
一人引くと同じ空間だから・・・
逃げられないですよね・・

Hさんも気を付けてくださいね
倒れたらそれこそ大変・・

外は暗いですが。。。気を付けて行ってきてください
Hさんもファイティン
返信する
見っかっちゃった~ (spring)
2016-11-30 21:26:00
「あらやだ、奥様~
「おーっほっほっほ

って言ってそう

ヨジャってるサンウがツボですね~

そうそう、昨日はサンウのオモニのセンイル~
親孝行なサンウだもの、絶対お祝いしてますよね

どうかお元気で、これからもサンウのことをあたたかく、そして厳しく見守ってくださることを願います
返信する
だよね^^ (chami)
2016-11-30 22:26:58
springさん~クォンばんは^^

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サンウに鬘かぶせなきゃ~~

ロン毛?ショート?
どっちでも似合いそう~

なんか可愛いよね~~~
写真ぶれてるから惜しいけど・・
目が寄ってそうだし

そそ・・・・
カレンダーに書いてて・・
ちゃんと覚えてたつもりが・・
この風邪で・・鼻は詰まるし咳も止まらない・・ (関係ないか。。

きっとサンウの事だもの~~
お祝いしたよね~~

たまにはお姿見せてほしいな・・・・
日本の温泉でも入って サンウとゆっく~りしてほしい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。