Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今年もありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️ & 楽しいドライブだワン🐶😊 & クォン・サンウ主演映画「スイッチ」情報♥

2022-12-31 09:01:54 | 20210120クランクイン 202301스위치(スイッチ)

おはようサンウ^^

いよいよ今年も今日で最後・・・

2022年も色々ありましたね

あっと言う間の一年だったけど・・とりあえず元気に生きてこられたことに感謝

ブログを通して色んな方と出会えたことに感謝。。

いつも心に癒しを与えてくれるサンウ、そしてサンウチングさんに感謝。。

そして家族に感謝・・


たくさんの感謝の気持ちを持ってまた来年も頑張れたらいいな

いつも見てくださって ほんとにありがとうございます

また来年もよろしくお願いいたします<m(__)m>


と言ってもサンウ作品公開が近いので 今日もまた後で更新すると思います

お時間あれば覗いてやってくださいませ


皆さんにとって 幸せな大晦日になりますように






ドライブ~🚗


楽しいワン~😊




スリスリ仲良し~


で。。なんで足が?😂😂












さて、「スイッチ」情報~~

lotteent.movie

●주작X!!! 워싱X!!! 이게 리얼 찐리뷰!!
시사회로 먼저 본 사람들의 리얼 후기 도착

1월 4일, 여러분도 함께해요 <스위치>

#스위치 #권상우 #오정세 #이민정 #박소이 #김준 #1월4일대개봉
@216jung @soi_hami @k_im_yul_jun

●朱雀X!!! ウォッシングX!!! これがリアルなレビュー!!
試写会で先に見た人たちのリアルレビュー到着。

1月4日、皆さんも一緒に過ごしましょう。 <スイッチ>

#スイッチ #クォン·サンウ #オ·ジョンセ #イ·ミンジョン #パク·ソイ #キム·ジュン #1月4日大公開
@216jung @soi_hami @k_im_yul_jun
















皆さん面白い~って書いてるね^^





こちらは番線のお知らせ~

 まずは 1月2日夜7時 MOVIENOWで面白トーク~


●중요한 건 꺾이지 않는…웃음! 🧐
알고 보니 웃수저 조합이었던ㅋㅋㅋ
권상우, 오정세, 이민정 💛
세 배우와 함께 하는 빙고 인터뷰 🎤

💡이모지로 설명하는 '스위치'의 관람 포인트
💡과몰입 셀카짱을 뽑습니다 📸 캐릭터ver. 셀카 타임
💡이 구역의 3행시 장인은 누구…?
💡난이도 논란에 사로잡힌,,, 우당탕탕 신조어 퀴즈까지!

유잼 and 대유잼 모먼트로 가득 찬 🥰
'스위치' 팀의 빙고 인터뷰

1월 2일 월요일 오후 7시

NAVER NOW.에서 확인해 보세요! 🔎

2023년 해피 무비 '스위치' 1월 4일 대개봉!


●大切なのは折れない…笑!🧐
後で分かったら、上のスプーンの組み合わせだったww
クォン·サンウ、オ·ジョンセ、イ·ミンジョン💛
3人の俳優と一緒に行うビンゴインタビュー🎤

💡絵文字で説明する「スイッチ」の観覧ポイント
💡没入型自撮り最高を選びます。 📸キャラクターver. 自撮りタイム
💡このエリアのあいうえお作文職人は誰…?
💡難易度議論に巻き込まれた····ドンドン新造語クイズまで!

ユジェムandデユジェムモーメントでいっぱいの🥰
スイッチチームのビンゴインタビュー。

1月2日月曜日午後7時

NAVER NOW.で確認してみてください! 🔎

2023年ハッピームービー「スイッチ」が1月4日に大公開!




サイトはこちら^^

👉🏻 https://now.naver.com/l/1741288



予告?スクショしてみた~^^

















こちらも面白そう~~~♥






 こちらは1月4日午後10時30分から~

MBC「ラジオスター」に出演👍


lotteent.movie

●옆집 아들들에게 질 수 없다!
권상우X이민정 #MBC #라디오스타 에 출동!📺⭐

흥행 재벌집 배우들 특집
1월 4일 수요일 밤 10시 30분에 만나요~
흥행은~ 돌아오는 거야~🪃

<스위치> 1월 4일 대개봉
#스위치 #권상우 #오정세 #이민정 #박소이 #김준 #1월4일대개봉
@216jung

●隣の息子たちに負けられない!
クォン·サンウXイ·ミンジョン#MBC#ラジオスターに出動!📺⭐

●興行財閥家の俳優たち特集
1月4日水曜日の夜10時30分に会いましょう~
興行は~戻ってくるんだよ~🪃

<スイッチ>1月4日大公開
#スイッチ #クォン·サンウ #オ·ジョンセ #イ·ミンジョン #パク·ソイ #キム·ジュン #1月4日大公開
@216jung





サンウとミンジョンさん出演👍

どんな話したのかな?

楽しみ~~~

「ヒットマン」の時も出演してたね^^



予告少しスクショしてみた~








































「天国の階段」のソンジュも登場~

観られるといいな・・






コメント (50)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹ポッコリ~😹 & クォン... | トップ | 明けましておめでとうござい... »

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-12-31 09:26:07
🌸chamiさん〰️☺️🌸

おはよう👋😆✨☀️ございます🙇

今年大変お世話になりました🙇
ありがとう😆💕✨ございます🙇

ブログ出戻りを暖かく迎えていただいて感謝しています☺️

chamiさん〰️☺️🌸の楽しい😆💕✨癒されるブログ
優しい☺️コメントに感謝いっぱいです〰️☺️🌸🙇

来年も素敵な楽しい😆💕✨1年になりますように〰️☺️\(^o^)/

来年も宜しくお願いいたします🙇

良いお年をお迎え下さいね〰️☺️🌸

猫🐱ちゃんスリスリの足🤣🤣

感謝を込めて🌹🌹🌹🌹🌹🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌺🌻🌻🌻🌺🌺🌺🌺🌼🌼🌼🌼🌼

      🌸さこ
返信する
おはようございます (oyajisann)
2022-12-31 09:41:53
重複ですが再度ご挨拶<(_ _)>
明日は兎さんのお出まし。
今年1年ありがとうございました。
交流始まり嬉しく思います。^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。
返信する
ありがとうございました (ma16rira(まーこ♪))
2022-12-31 09:56:02
今年は chamiさんに出会えて 楽しかったです。
ありがとうございました。
来年も仲良くして下さいね
よいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (reomama518(maki))
2022-12-31 09:58:57
お邪魔いたしますっ♫

もう大晦日だなんて信じられませんww
私のつたないblogですが
いつも愛のあるコメントをありがとうございますっ♫

今年はユズの大脱走からの帰還や
正社員になってから人間関係で8キロ減や
コロナ罹患など盛りだくさんでしたww
でもblogを通じて仲良しさんに愚痴も言えて
なんとか乗り越えてこられました
今年はたくさんお世話になりました
良いお正月をお迎えくださいませ
maki
返信する
Unknown (kenshin-hk)
2022-12-31 10:00:43
chamiさん
こんにちは😆

今年はchamiさんとブログで出会う事が出来て
沢山のコメントも頂き、ほっこり、びっくりアニマル動画で毎日元気になれました😆
本当にありがとうございました🙇

陰ながらサンウさんも応援してますよ🎵
引き続き皆さんで素敵な大晦日を😉
とも🍀
返信する
来年もどうぞよろしく (まんじゅう顔)
2022-12-31 10:23:31
chamiさん、今年はchamiさんのブログで、特にサンウさんの魅力を再認識した年でした。年と共に渋いナイスガイになっていかれる彼を見ていて、韓流を見る幅もでました。ありがとうございました。
来年も、美味しくて素敵な話題を楽しみにしています!!!
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2022-12-31 10:59:12
chamiさん、こんにちは♪
いつも穏やかなこちらのブログ拝読させていただきありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いします。

내년도 잘 부탁드립니다
返信する
Unknown (hananoana1005)
2022-12-31 11:18:19
おはようございます🙋
いよいよ泣いても笑っても後半日となりましたね~
chamiのバイタリティーには いつも驚いています❗️
これもサンウさんへの愛がなせる技?かな。
今年、タックサンの癒しを頂きました❗️
有り難うございました🍀
来年も楽しみにしていますね🍀
どうぞ佳きお正月をお迎えくださいね😃

ワンニャン、仲良きことは幸せニャリ‼️
誰かさんを真似てみました😆
返信する
Unknown (chami)
2022-12-31 11:49:19
@sakurako62 さこさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌈

こちらこそ、今年は色々ありがとうございました🙇‍♀️
落ち込んでる時も優しい言葉に沢山励まされました✨
感謝です💕

来年もサンウ中心ブログですが😅
また宜しくお願いいたします🙇‍♀️
さこさんにとっても笑顔いっぱいな一年になりますように🐰🐰
良いお年をお迎えくださいね🎍
いつもありがとうございます😊🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2022-12-31 11:54:21
oyajisannさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌈

いつも見てくださってありがとうございます🙇‍♀️
サンウ中心ブログなのに来ていただけて、ほんとに感謝です✨✨
また来年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️
私もoyajisannさんとお知り合いになれて嬉しいです💕
来年も笑顔いっぱいな一年になりますように🍀
幸せな新年をお迎えくださいね(*´-`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。