Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(追加)わォ~~~サンウだ~~😆   クォン・サンウ チョン・ジュノ主演『히트맨(HIT MAN)』ヒットマン終わり。笑

2019-08-31 01:29:09 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)




※下に追加しました<(_ _)>



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




寝ようと思ってIG見たら~~素敵なサンウが~~~~~




●히트맨 끝..ㅎㅎ

●ヒットマン終わり。笑













やっぱりクランクアップしたんだね



ほんとにお疲れさまでした~~~~~



で・・サンウ左手に持ってるのは・・スマホかな?(^-^;







※追加


同じ方の2日前のpost~~^^


この方 アクション俳優&スタントマンさんだって


●상우형차랑 나란히ㅎㅎ
월미도에서 촬영 일주일째...ㅎ


●サンウ兄さんと並んで 笑
月尾島(ウォルミド)で撮影一週間目...ヒウッ



















サポートもあったんだね^^









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クォン・サンウ撮影地&足跡... | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オンニェル)
2019-08-31 07:30:36
chamiさん、おはようございます。

「HIT MAN」無事にクランクアップされたんですね。
サンウさん&映画関係者の皆様お疲れ様でしたハ(^▽^*) パチパチ♪

特に真夏と真冬の撮影は、演者さんもスタッフさん達も
本当に大変ですから、サンウさんもホッとされた事でしょう^^

オンちゃんドラマも監督からコーヒーサポートが入ってたので
そろそろ撮了かな?
(最初と最後は脚本家と監督がサポート入れる事が多い様です)
返信する
Unknown (chami)
2019-08-31 09:43:39
オンニェルさん~おはようサンウ^^

はい~無事クランクアップしたようですね
暑い中の撮影・・ほんとに大変だったと思います

サンウもこれでやれやれ・・かな^^
次の作品まではゆっくり休んでほしいです~

オンちゃんもそろそろ?
最初と最後はそうなんですね

しかしあっという間でしたね・・・
終わりが近づくとなんだか寂しいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。