Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ撮影地&足跡巡り~】① 『探偵なふたり:リターンズ』撮影現場など色々~❤ by springさん&koromukuさんヾ(≧▽≦)ノ

2019-08-30 20:44:18 | クォン・サンウ ロケ地







29日から渡韓してるspringさんとkoromukuさん~




今回もサンウの撮影地をあちこち~~~



いいな~~~~




貴重なお写真送ってくださいました^^



たくさんありがとう~~~~



順にupさせていただきますね




まずは29日の分^^


探偵リターンズの時かな?


ポジャンマジャ。。サインもあるね^^













酔った勢いで書いたのかな??


字がぶれてる~~





サンウが行ってたサングラスのお店~^^







シックな感じで重厚感あって素敵


springさんもkoromukuさんもメガネお買い上げしたって~~~~




それがまた素敵なメガネ👓





お店の方も喜んでらしたでしょうね~^^


サンウペン 最高ーーー







こちらは探偵~^^


日にちが無いけど・・・サインが「探偵」だからその時かな?














具がいっぱいのキンパ~~~無茶苦茶美味しそう







今日30日~^^



「探偵なふたり:・リターンズ」の撮影現場^^














ここのシーンだね













サインもある~~^^


ドンイルさんのも


白湯スープっぽいけど~美味しそう







取り合えず今日はここまで(;´∀`)




日本に居ながら韓国気分



チョンマル コマスミダ~~~








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/8/25 カジョクとお出か... | トップ | (追加)わォ~~~サンウだ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オンニェル)
2019-08-31 07:38:38
chamiさん、おはようございます。

美味しそうな料理の写真~思わず韓国に行きたくなります^^
↑ 花より団子派の私 (≧m≦*)ムプ

ソウルでも不穏な事件が色々と起きてるようですが
楽しい思い出と共に無事帰国されるといいですね。。。
返信する
Unknown (chami)
2019-08-31 09:47:59
オンニェルさん~こちらにもコマスミダ~^^

ねっ^^
美味しそう~~~~
私も花より団子派
本場韓国で韓国料理が食べたいです~

あちらではそんなこと感じさせないくらい静かみたいですが・・
ほんと・・無事帰国出来ますように
返信する
オンニュルさんへ^^ (spring)
2019-09-01 22:47:31
chamiさん、クォンばんは~

無事に帰ってきました~
ちょっと、お借りしますね。

オンニュルさんへ
コメントありがとうございます。

美味しいものも食べて、ロケ地を巡って。
楽しい思い出いっぱいで帰ってきました

行ってみたいと分からないものですね

本場の韓国料理は、やはり違いますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。