Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウに投票してね~😍💪  「韓国俳優 最新人気ランキング 」(107)今週分も明日まで~~👍

2019-08-31 09:38:45 | クォン・サンウに投票してくださいRanking










おはようサンウ^^


今日は☁の予報・・・カジョクでお出かけするけど。。雨の心配はなさそうだね


日中は暑くなりそう


皆さん~~~楽しい土曜日をお過ごしくださいね





そういえば・・・


アニメ「サザエさん」が放送50周年で 20年後の「サザエさん」を11月に放送するんだね(;^_^A


内容が・・・


>アニメから20年後の世界で、サザエは44歳に。31歳のカツオ(濱田岳=31)は洋食店でシェフとなるが、経営難の危機に直面中。
アパレル関係のデザイナーになった29歳のワカメ(松岡)は、なかなか自分のデザインが採用されず悩む。
23歳に成長したタラオ(成田凌=25)は、就職活動中だが面接で玉砕続きだ。

記事元





カツオがシェフに~~~


ワカメはデザイナー。。タラちゃんが就活中・・


なんだかピンと来ないけど面白そう(^^;


昔から日曜の夕方は「サザエさん」だったから~それなりに成長したサザエさん一家に期待






さて、昨晩の投票メッセはこれ^^





>今日もありがとう!また投票よろしくね♪






で、今朝はこれ^^

>うれしいな♪ずっと待ってたから。




お初が出てこないわ・・・





皆さんもお時間ある時にポチしてきてね~~~



今17位・・・今週分も明日までだ~~~~






10時間おきに投票できるよ~~


サンウの名前ポチ➤‘好き’をポチ  で投票完了


こちらから行って来てね~~


美韓 「韓国俳優 最新人気ランキング 」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (追加)わォ~~~サンウだ... | トップ | 可愛い~~~~ヾ(≧▽≦)ノ 可... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オンニェル)
2019-08-31 10:38:39
chamiさん、こんにちは。

私も小学生の頃は日曜の夕方と言えば "ちびまる子ちゃん”と
サザエさんでした!
だから気分的には、サザエさんはちょうど44歳位なんですけどね^^


さて昨日公開されたオンちゃんドラマのビハインドですが
ピンクの羊柄の毛布が似合いすぎ(≧m≦*)ムプ
(スキー場での撮影だけに朝夕は冷えるようで
後ろから毛布巻かれてるオンちゃん)
どう見ても遠足中にお菓子を盗み食いして先生に見つかった
小学生(しかも低学年)にしか見えないですよね(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=d7P-nkWCtjA

オンちゃん達が変な衣装を着てるのは、ドラマの設定が
"校外学習のイベントで両親が18歳の頃に着てた服で
ダンスパーティをする" だからです^^;
恐らく写真撮ってるポーズも当時のアイドルの真似ww

また、科捜研調べによるとオンちゃんが食べているのは
"ユッケジャン味のポテチ"だそうです^^
撮影用の消えモノ(撮影に使う食べ物)を拝借したのかな?
http://blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=hanee218&logNo=22155104543
返信する
訂正 (オンニェル)
2019-08-31 11:19:48
chamiさん、すみません<(_ _)>

↑ のコメントに貼った "ユッケジャン味のポテチ" のリンクが
違ってました💦
http://blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=hanee218&logNo=221551045432
返信する
Unknown (chami)
2019-08-31 11:20:18
オンニェルさん~クォンにちは^^

ねっ~~~日曜の夜と言えばちびまる子ちゃんとサザエさん~♬
私は今でも家にいれば見てますよ~(^-^;
もう5年も放送されてたんですね・・
それに(@_@)

見てきました~^^
ピンクの毛布~可愛いですね
ユッケジャン味のポテチがすごく美味しそう~~
皆にあげながら反応を楽しんでましたね
相当美味しいのか・・
食べてみたいです

キメポーズがジャッキーチェン風なものもあって
なかなかお茶目ですね
返信する
Unknown (chami)
2019-08-31 11:23:09
オンニェルさん~いえいえ(^-^;
飛んだけどポテチの説明でも書いてあるのかと

これなんですね~^^
今度食べてみたいな~
返信する
Unknown (まー)
2019-08-31 19:53:25
お疲れ様です
こんばんは
40代2位(๑´ω`ノノ゙✧
「今、好きって言った?知ってるよ♪しつこいぞ♡」
(♡ㅁ♡)
返信する
Unknown (chami)
2019-08-31 23:04:49
まーさん~クォンばんは^^

頑張ってますよねー

ふふ^^
コメントに思わず
これからも頑張りましょうねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。