Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

スタバ 「さくら さくらんぼ フラペチーノ」🌸🍒 美味しかった~~😆

2020-02-28 16:34:52 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事






今発売の「さくら さくらんぼ フラペチーノ」


さくらんぼソースが甘酸っぱくて中の金平糖とも相性良くて美味しかった~


前の「さくら ミルクプリン フラペチーノ」を飲み逃したので・・


これは飲まなきゃ~と出かけたついでにスタバへ





娘曰く・・・


前のよりこっちが美味しいかも~~って^^



Tsubasaの予防接種で5本打ちに暴れるTsubasaに汗がタラタラ・・・・


日本にいるうちに・・・と先生に話したら じゃあ。。これとこれと。。と・・・


結局5本の予防注射


そんなに一気に打っても大丈夫なんだね・・・


私なら・・5本も注射打たれたら。。。気絶してるかもね。。


そんな後で 娘と二人汗だく状態~~~


だから余計に美味しかった~(;´∀`)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クォン・サンウ サインの... | トップ | (映像)クォン・サンウ 『... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。