Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ サインのあるお店】 釜山東区グルメ"ハルメもつ家" ホソンテssiのお義母様のお店なんだ😊

2020-02-28 13:49:33 | 권상우(クォン・サンウ)が行ったお店,場所





サンウのサインと写真があるお店~~~^^


クィスの時に ウドファンssiやホソンテssiたちと行ったんだね



【釜山東区グルメ]東欧郊外の小さい美味しい店 "ハルメもつ家"#釜山東区グルメ#俳優ホソンテ#クォン・サンウ#鍋家#スジョンドングルメ#スジョンドン鍋家



この町内に会社を移住して2月が間もなくなります。

食事をしに近所を過ぎ去って路地に小さい店一つが目につきました。



"ハルメもつ家"

しばらく放送で女アイドルが牛の小腸(コプチャン)を食べる場面に

牛の小腸(コプチャン)料理店が席を占めるのが骨を折ったこともあったが

ここはそのような流行とは関係がないというように

古くなった看板と店文が店の歴史をいうようです。





ドアを開けて入ってみれば壁面に芸能人写真とサインが見えるけれど

ありふれているA4誌紙に少ないサインでない

"あの程度で写真とサインに真心を込めるほどならば明らかに俳優らとどんな

関連性があるという直感が発動したのです。"





俳優クォン・サンウ様も寄って行かれたのにこの路地までどのように知って訪ねてこられたのだろうか?

する考えも聞いたそうです。




"~~~あの俳優犯罪都市に出てくる毒蛇なのに... 、君! 私の誰なのか分かるの?"

社長に用心深く伺ってみるから

恥ずかしがりながら婿だとしますね!!!

ここは俳優ホ・ソンテ様のお義母様が運営する食堂で

今私と話を交わされる方はホ・ソンテ様のお義母様で...

偶然に過ぎ去って立ち寄った小さい店で

味良いお昼で腹も満たして事務室に行って

職員らと暖かくお茶一杯飲む余裕まで持ってきました。


Cr.naver




ホソンテssiのお義母様のお店なんだね^^


2019年1月6日?


サンウのは9は8に見えるからややこしい(;´∀`)


釜山で撮影してた時かな^^


やっぱこの頃のサンウは痩せてたね



お店はここ^^


할매곱창집(ハルメもつ家)

☎051-467-4118

●부산 동구 수정동로 22-2

지번:수정2동 547-22

●釜山(プサン)東区(ドング)スジョンドン路22-2

地番:スジョン2洞547-22

営業時間:毎日11:00 - 23:00

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ KWON SANG... | トップ | スタバ 「さくら さくらんぼ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。