Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(映像)クォン・サンウ 『히트맨(HIT MAN)』ヒョミよりマネー歌詞_子供の心が込められた文である💖

2020-02-28 18:26:49 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)


naverより^^


【ヒットマン]ヒョミよりマネー歌詞_子供の心が込められた文である



映画[ヒットマン]を楽しみました。

その中クォン・サンウの娘がいるヒョミよりマネーラップが本当に一品ですね。

歌詞を通じて子供たちの心を見ることになります。

2節まで聞きたいです。


お金がマネーいったいマネー

私たちの家族にはMoneyがなぜこのようにマネー

ママは私に話すだろう

勉強だけ上手にすれば幸せなこともあるとBut私はよく知っている

世の中の真理変わらない真理それはMoney

すべてはお金すぐにお金のため


お金がなく佗びしくて悲しくて痛くて苦しくて

ママ パパ戦うのも

度々ママが酒に酔うのも

もしお金が多いならば用事ないよ

だからいくよショーヒュミドールマネー

1等になってパパ借金返して

私すばやく成功して家買わなければならなくて

ショミドモニオムはやいために

今MICを捉えたよヒョミさらにマネー




Cr.naver



詩に感動・・・


サンウの涙見てまた感動・・・


頑張れジュン!!







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバ 「さくら さくらんぼ... | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知りたかったです^^。 (koromuku)
2020-02-28 21:48:55
 chamiさんこんばんは。

 このシーン言葉が分からなくても泣けますね~~
 きっと子供が親を思ってのうたなんだろうなぁ~~と思いましたが、
 の詩だったんですね
 優しい女の子、ジュンのおこさんおとうさんお母さん思いの可愛い女の子ですよね

 お互いを思いやっている家族

 暗殺要員って孤独感を感じますが、ジュンの周りには暖かい人たちがいるのも

 詩をあげてくださってありがとうございました

 早くコロナが落ち着きますように
返信する
カジョク愛^^ (chami)
2020-02-28 22:22:43
koromukuさん~クォンばんは^^

この詩を読みながら泣くジュンーーー
胸が痛かったでしょうね・・
優しいカヨン~
ほんとに親思いの優しい子ですね👍
カジョク愛~
ますます素敵

この方、映像もupしてくださってて嬉しかったです
こちらこそコマスミダ~

ほんと・・コロナ。。。一日も早く落ち着きますように。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。