Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

待ち受けクォン・サンウ....どれにしようかな~(^-^;

2014-02-27 16:39:33 | 권상우 クォン・サンウ






スマホの待ち受け・・・・・

素敵なサンウが多すぎて・・・・どれにしようか迷い中~



まずはBFLサンウ~



横顔キリリ

高いお鼻がより高く見えます~



あっ。。画面上 コンシェルがうろうろしてますが気にせず。。。




ALENAサンウ~その①



何か言いたげなサンウに スマホ見るたび「何かついてますかー?」と聞いちゃいそう。。





ALENAサンウ~その②



こちらは「どこか行こうヨ~」って 誘われてる錯覚起こしそうなサンウ




ALENAサンウ~その③



「寒いの。。。」と甘えられてる気がするサンウ





ALENAサンウ~その④



「充電した方がいいよ。。」と いつも教えてくれそうなサンウ




ALENAサンウ~その⑤



「早く遊ぼうよ~」とせかされてそなサンウ。。チャッカンマン~




まっ。。どれにしても落ち着かないんですが・・・・・・

どれにしようかな・・・・・

皆さんならどれにしますか?











コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ twitter情報... | トップ | クォン・サンウ ユノ スエ... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私なら (ss)
2014-02-27 17:11:59
こんにちは^^

どのサンウももちろんす・て・き・

でも、私なら1番下の

サンウが だ~~~い好き(*^ω^*)

それにしてもいい男だね(笑い)
返信する
Unknown (saki)
2014-02-27 17:49:30
Chamiさん、こんにちは(^-^)
どれも素敵!
迷いますね~(^^;
晴れの日は一番上で、曇りや雨は一番下かな~(^O^)
でもどれも好きですよ~
返信する
うんうん^^ (chami)
2014-02-27 19:43:04
ssさん~クォンばんは^^

どのサンウも素敵ですよね

ssさんは一番下のサンウがチョア~ですか~^^

カッコ可愛いサンウですね
ついつい用もないのに見てしまいそう・・・

ほんと・・・なんでこんなに素敵なの・・・

ますますですね^^
返信する
なるほど^^ (chami)
2014-02-27 19:49:04
sakiさん~クォンばんは^^

でしょ~~迷いますよね

なるほど・・・
お天気代わりで変えるってのもいいかも

一番上は爽やか~だし^^
一番下も素敵

でも他もいいですよね。。。

どれも好き過ぎて困ります~
返信する
Unknown (koromuku)
2014-02-27 19:55:56
こんばんは(^-^)
迷いますね(@_@)
私は今BFLサンウですo(^-^)o
一番下のサンウもいいですね。
別の壁紙にしま~す(^▽^笑)
chamiさんがいろいろ試した画像見れたので自分の壁紙も選べちゃいます。ありがとうございました。(^w^)4490
返信する
言いたげな (yuku)
2014-02-27 23:11:13
一番上の言いたげなサンウが、今私のiPhoneの壁紙でーす!
爽やかですよね~!!あ、iPadもでした。

返信する
ふふ^^ (chami)
2014-02-27 23:23:18
koromukuさん~クォンばんは^^

やっとpcの前です

迷いますね。。。。
色々着せ替えしてみましたが・・・
なんなら全員登場でもいいかな・・・ちょっと賑やかすぎる?

私もこの前までBFLサンウでした~
爽やか~ですよね^^

どぞどぞ~参考にして選んでくださいね
決まったら教えてください~

取りあえず・・・
一番下のにしてみました^^

のほほ~んとした表情に癒されます
返信する
爽やかサンウ^^ (chami)
2014-02-27 23:33:38
yukuさん~クォンばんは^^

お~ォ 何か言いたげなサンウですか
爽やか~ですね

これも捨てがたいい。。

yukuさんは両方同じなのね・・・
iPadは大きいから見ごたえありそう

どれも素敵すぎて・・・しばらく着せ替えして遊んでみます~
返信する
悲しき恋歌 (けいこさん)
2014-02-28 00:27:55
久しぶりです。一昨年、昨年と母の入退院(救急車5回も依頼)で大変だった、今年は順調です。いつもサンウ氏の情報ありがとう。癒やされてる。私の待ち受け画像はいつも「ジュンヨン」!大好き!
返信する
いいですね^^ (chami)
2014-02-28 00:43:33
けいこさんさん~クォンばんは^^

ほんとにお久しぶりです~
お元気でしたか?

お母様大変でしたね。。
今は順調なんですね^^
よかったです~

いえいえ お忙しのにありがとうごじゃいます
とっても嬉しいです

けいこさんはジュンヨンですか^^
私も大好きです~

私も前はジュンヨンでしたよ~^^
笑顔のジュンヨンかな?
切ないお顔も素敵ですが

けいこさん~お疲れ出ませんように。。
サンウに癒されてくださいね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。