Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

<痛み>撮影ファイティン!!

2011-03-03 09:25:02 | 201109  통증 (痛み)





今日は3月3日 ひな祭り^^

我が家も 今日はちらし寿司とお吸い物でお祝いします~^^

。。肝心の娘は今夜いるんだか・・ですが



3月というのに まだまだ寒いですね。。

花粉もぶんぶん飛んでるみたいで 風邪もまだまだ流行っています。。

皆さん 体調には気を付けてくださいね




痛み撮影 順調に進んでいるようですね^^

cyworldに写真あがっていましたので お借りしてきました


まだまだ寒そうな韓国です。。










うーんリョウォンオンニは顔が小さい

ほっそりしている

それでレイヤードがよく似合った

ご飯もほとんどみな残したよ

それで乾いたようだ...

明るくて活発で明るくて..

一日中誰とカトクをしたか〓〓〓〓〓?








食事後~!!!!!!!!!!!!

本当に...キウク

話よく聞かない町内青年一緒にセンギム〓〓〓〓〓〓








新聞見るth〓ウオパ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GQ 3月号(2011) Korea GQ 10t... | トップ | Mr.Tearsにサンウ 映像&Phot... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。