Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

GQ 3月号(2011) Korea GQ 10th anniversary 到着^^

2011-03-03 01:27:42 | 권상우(クォン・サンウ)掲載Magazine




GQ 3月号(2011) Korea GQ 10th anniversary 到着しました~



このお顔^^ ちょっといたずらっぽくていいですね












この後ろ姿。。哀愁が漂ってていいですね^^













素敵です。。。




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <痛み>撮影ファイティン!! | トップ | <痛み>撮影ファイティン!! »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきですね♪ (doremi)
2011-03-03 05:53:47
chamiさん、おはようございます。

3月3日おひなまつりだというのに、こちらは冬に逆もどりしたように、の天気予報です

GQのすてきな写真をたくさん見せていただいて、ありがとうございます。
私は、買いそびれてしまったので。。。。。
短髪&おひげは苦手な私ですが、大人の魅力でなかなかセクシーですね。
きれいな背中にドキドキです。

パーティーでは、ニアミスすれ違いでとっても残念でした。ぜひお会いしたかったです。

chamiさんもハグが当たったんですね。良かったですね。
私も、ぎゅーっとしてくれた感触と、「愛してる」のささやきを、忘れないように何度も何度も思い出しています。そのたびに幸せな気持ちになれます。

長年サンウssiを応援してきて、初めて味わった「当たり」の喜び。
すっかり舞い上がって、固まって、せっかくのチャンスに何も言えず、自分の手がどこにあったのかも思い出せません。(泣)(笑)

夢から覚めて、現実の毎日にもどってしまったけれど、しあわせな時間を思い出せばまた、つらいこともがんばれる気がします。
ほんとうにおめでたい、パボなファンです。。。

帰ってさっそく映画の撮影ですね。
Rookieちゃんとゆっくりする暇もなく・・・
殴られたり蹴られたり?また痛い撮影が続くのかしら。
くれぐれも、けがだけはしないように、気をつけてほしいです。

コスメのお店のこと、とても残念ですが・・・・
きっと前向きに考えて、決断されたことでしょう。
家にある在庫の数々、貴重なものになりそうです・・・


私事になりますが、心の傷も少しずつ癒えたので、また時々コメさせてもらいに来ますね。
これからもどうぞよろしくお願いします

返信する
GQ (シズ)
2011-03-03 10:24:57
Chamiさん
このGQの雑誌は日本で出版されてるんですか?それとも韓国ですか?買いたいんです。
ありがとう。:)
返信する
おはようございます^^ (chami)
2011-03-03 10:40:41
doremiさん~東京ではすれ違い・・
お会い出来なくて 残念でした

でも元気なお声を聞けて嬉しかったです

少しずつ時間薬・・
元気になってくださいね

GQ3月号^^

どんなサンウかと思えば~とってもチャーミングなサンウで素敵でした

ハグ~^^
感触はあまり覚えていませんが(残念・・)

なんとなく~のぬくもりを思い出しながらこれからも 頑張れる気がしています

doremiさんもチュカエョ~

早速撮影に入っているようですね・・
疲れが出ませんように・・

コスメはほんとに残念・・

でも・・最後にカタツムリが手に入ってよかったです

doremiさん~またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています~
返信する
ここはどうかな・・ (chami)
2011-03-03 10:46:57
シズさん~GQ かなり売り切れみたいですね

ただこのサイト・・

サンウの表紙がまだあるようですよ^^

一度サイトへ行って見てきてくださいね

☆韓流ショップ 
http://www.kstargate.com/shopdetail/017003000255/

☆Gmarket(サンウ1冊だけあり)
 http://goods.gmarket.co.jp/gmkt.inc/Goods/Goods.aspx?goodscode=401405468

返信する
コマスミダー! (シズ)
2011-03-03 12:16:55
Chamiさん
どうもありがとう!
早速行って見てるくるね!
返信する
海外だめみたい (シズ)
2011-03-03 12:32:48
Chamiさん
残念ながら、教えてくださったウェブサイトは日本のお客様のみみたいです。海外はだめみたい。
がっかり。。。
Amazon japanで探してみたけど、まだ出てないですね。
返信する
残念。。 (chami)
2011-03-03 13:32:12
シズさん YESASIA、Amazon japanにもまだ出ていないですね

残念。。。

早く出てくれるといいですね・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。