Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「クォン・サンウ 誕生日パーティー兼撮影現場訪問」~~いいな(≧◇≦)

2014-08-11 00:38:53 | 권상우 クォン・サンウ






CSWSの韓国ペンのボ○○○ちゃんが twitterに差し入れの時のサンウをupしてくれてます^^

(TOPの写真)

いいな~~^^

こういう写真を見ると。。。。

やっぱり韓国ペンさんがうらやましい~~

ほとんど素なサンウ








●luckygirl뽀 ‏@cutebk07 · 1時間 ·

우리 권오라방 생일 파티겸 촬영장 방문^^
내 배우 권상우는 정말 좋은 사람이야..
속깊고 마음이 따뜻한 사람..♥
오빠가 내 오빠라 감사해♥
우리 오래오래 함께 하자요~♥
#유혹 화이팅!!#권상우 화이팅!!



●私たち権オラバン誕生日パーティー兼撮影現場訪問^ ^

私の俳優クォン·サンウは本当に良い人だ。

深くて心が温かい人。♥

兄が私の兄と感謝して♥

私たちは長い長いとしようよ〜♥

#誘惑がんばりましょう!#クォン·サンウがんばりましょう!




オッパだもの~~可愛いよね

差し入れ~とっても嬉しそうなサンウ^^

ますます頑張ってくれそう~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/10 Today’s News ‘誘惑’... | トップ | 「一山でクォン・サンウ見ま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。