Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「一山でクォン・サンウ見ました~」~『誘惑』撮影中~(´ー`) 

2014-08-11 08:55:40 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)







おはようございます^^

昨日の台風の被害が出ていますね・・・・

相当雨風すごかったんだと ニュースを見てびっくり

皆さんの所は大丈夫でしたか?




庭や道路に相当の落ち葉。。

後で掃除しなきゃ・・です



こちら。。今朝もまだ曇っています・・

お日様がそろそろそ恋しいな。。。





今夜は『誘惑』~~

観れる方は10時にPCの前で




さて これ9日のサンウかな?



naverより サンウの所だけお借りしました_(._.)_



一山 アクアプラネット行ってきました"."

2014/08/10 23:38


楽しい休暇に私どもは一山 アクアプラネットで孤高でした。

一山にsbs放送局があったためか撮影するチームを何度も発見





そのような刹那、

クォン・サンウ!!!!!!!!! 近く立ってみるとは!!!!!!

写真一緒にとろうと躊躇を立てる間 そばちっちゃな子はママと一緒に写真撮って

クォン・サンウはゆうゆうと離れました..





そして私も.. アクアプラネットに再び移動




記事元 wkdtnwls1759




撮影中でも ちゃんと写真も撮ってあげて・・・

ほんとに優しいサンウ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クォン・サンウ 誕生日パ... | トップ | 8/11 Today’s News ‘誘惑’... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。