Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ドリアンにやられたワン😂🐶 & 公式のサンウ直筆サイン紙♥ & 【クォン・サンウ 掲載雑誌】韓流ぴあ 2022年1月号到着~💕

2021-12-25 09:06:58 | 권상우(クォン・サンウ)掲載Magazine

おはようサンウ^^

今朝は☁

明日からしばらく寒くなるみたい

風邪引かないよう 皆さんも気を付けてくださいね

幸せなクリスマスをお過ごしください~




今日の癒しのワンコ~🐶

こちらもドリアン編



横たわって背中ボリボリ~~まるで人~~~~😂

ドリアンの匂いが強烈だったのね~~🤣🤣



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


こちらは公式のサインプレゼント~~~

mちゃんチュカへヨ~~~



ちゃんとクリスマスイヴの日にちも書いてある~👍

メッセージは当選された方皆さん違うんだね^^

素敵なサンウタクロースからのソンムル~~

貴重なお写真 コマスミダ~


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


さて、昨日やっと「韓流ぴあ」が到着~^^

ポストカード付♥




表紙はサンウじゃないけど~~裏にはパク・テヨン👍



1名様にプレスシートのプレゼントもあるね^^


全部で10ページ~なかなか読み応えありそう

まだ中読めてないけど(^-^;

後日ゆっくり~。。。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンクロだニャン😹 & クォ... | トップ | 隔離生活の中のクリスマス🎄... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドリアン (tsakae)
2021-12-25 10:07:28
何度か食べましたが 
私は美味しくいただいて居ましたが
奥方は 食わず嫌いでだめでした
初めてドリアンの臭いを間近で嗅いでしまった
猫の反応もみてみたい・・
返信する
Unknown (サクラ母)
2021-12-25 10:29:39
楽しい動画をありがとうございます
このワンちゃんうけました
返信する
Unknown (chami)
2021-12-25 12:06:52
tsakaeさん〜ありがとうございます😊

私もどうも苦手です💦
このワンコの気持ちがよく分かります😅
ニャンコはどんな反応なのかな?
見てみたいですね😂
返信する
Unknown (chami)
2021-12-25 12:08:53
サクラ母さん〜ありがとうございます😊

ねっ、このワンコ〜人間みたいで面白い😂
思わず爆笑しました🤣
返信する
素晴らしい^^。 (koromuku)
2021-12-25 19:49:47
chamiさんこんばんは

サンウ一人一人サインのメッセージが違うんですか。

サンウさすがですね

サンウの優しい字が観れてうれしいです
素敵んサインですね。

ありがとうございました
返信する
ほんと^^ (chami)
2021-12-25 23:39:09
koromukuさん~クォンばんは^^

はい~メッセの言葉が少しずつ違うようです~
サンウ 頑張った

ほんと・・
字は変わらず優しいですね
見てるだけで幸せ~♥

こちらこそ コマスミダ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。