Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

隔離生活の中のクリスマス🎄~そしてPCR検査😅

2021-12-25 14:39:00 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事

今日の空・・

なんだか恐ろしいような黒い雲。。

今夜から寒くなるって言ってたけど・・

この空見てたら頷けるわ・・

 

 

昨日はクリスマスイヴ

娘たちはホテルで隔離生活・・

1室の中 どこにも出られず まるで監禁状態・・

朝昼晩と出される食事も 動いていないからお腹も空かないって

そりゃそうだよね・・

しかも3時のおやつ付き

太らせたいのか・・と娘

あんまりお腹空かないから。。

ちびっこも体操始めたらしい・・





そんな中 Soraパパの嬉しい差し入れ~~

ちびっこたちがクリスマスなのにどこにも出られないのを可哀想に思って・・

Tsubasaにはブロック SoraにはNintendo Switchのソフト

勿論 荷物はホテルのフロントに預けて・・

係りの人がこの廊下の椅子に置いてくだけ・・・



ちなみにバケツにはゴミ袋を。。

午後3時に回収されるらしい・・


で 可愛いトトロのケーキ~~

中はいちごクリームだったって・・・

これが大きくて3人では食べきれないって・・

一緒に居れば食べてあげるのに~~





30日まで。。まだ6日・・・

長いけど・・・頑張ってほしい・・・


ちなみに・・

奥に見える箱は PCR検査機・・

隔離中 二回検査しなきゃいけないって、、

自分で綿棒を鼻に入れて・・

大人はいいけど・・子どもは誰かが捕まえておかないと無理だと思うんだけど

さて。。どうなる 


で。。。

今朝出来た~とラインが(^-^;



ちびっこもどうにか出来たみたい。。ホッ^^

勿論 結果は陰性👍



あと1回しなきゃって・・


ほんとに このコロナ禍・・・

色々大変だ









コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリアンにやられたワン😂🐶... | トップ | ほふく前進だニャン😹 & 【... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってくださいね! (いげのやま)
2021-12-25 14:57:18
この時期に大変な事が起こっておられるんですね
ほんと、子供さん達が外に出れない可愛そうな気持ち
トトロのケーキ凄く可愛いですね・・・
子供さん達もこれなら嬉しいでしょうね!
頑張れ~!🎅
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2021-12-25 17:50:27
メリークリスマス🎄🎄🎄
色々様々あった2021年が雪の彼方に☃️
昨日、お教室納め無事終了の帰路
サンタさんに会いました(^-^)
なんだか嬉しくて〜♬嬉しくて〜♬
心に残るクリスマスイブに🎄🎄🎄

寒くなりました。
風邪など引かれませんように。
暖かくしてお過ごし下さい(^-^)
返信する
Unknown (todoufudoukendounotabi)
2021-12-25 18:21:52
こんばんは🤗。フォローさせてもらいました🤗。よろしくお願いします🤗。PCR検査は、大変ですね。今は、コロナ禍の影響でいつコロナが終息するのか分かりませんが、一刻も早く終息して欲しいものですね。今日は、クリスマスです🤗。素敵なクリスマスにして下さいね🤗。
返信する
Unknown (chami)
2021-12-25 18:31:31
いげのやまさん~ありがとうございます^^

まる1週間・・子どもが1室に・・
ちょっと考えられないですが
今のご時世・・仕方がないですね

トトロのケーキ~3分の1だけ食べて冷蔵庫に保管してるそうです(^-^;
でも次々出される食事~~
食べ切れないと言ってました

ほんと・・ただただ頑張れ!ですね(^▽^;)
優しいお言葉をありがとうございました
返信する
Unknown (chami)
2021-12-25 18:35:35
@ra9gaki_do ra9gaki_doさん〜ありがとうございます😊
そして、メリークリスマス🎁🎄🎅

お仕事お疲れ様でした🍀
今年一年無事終えられて安心された事でしょうね☺️
サンタに会えたクリスマス〜🎅
幸せな夜をお過ごしください〜💕

ra9gaki_doさんも 体調には気をつけて幸せなクリスマスの夜をお過ごしくださいね🌠
返信する
Unknown (chami)
2021-12-25 18:39:50
@todoufudoukendounotabi こんばんは😊
フォローありがとうございました✨
これからよろしくお願いいたします🙇‍♀️

ほんとにコロナ禍で色々大変ですね💦
早く終息して穏やかに過ごせますように…🙏

todoufudoukendounotabiさんも 幸せなクリスマスの夜をお過ごしくださいね🎄
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-12-25 21:50:15
こんばんは。
ホテルには🎅サンタクロースも来れなかったのでしょうか。🥲
子供さんには辛いですね。
早く普通に往き来できる日に戻りますように。

寒くなりましたので、お身体に気をつけてください。
=(^.^)=
返信する
Unknown (chami)
2021-12-25 23:46:22
@thinking-dog thinking-dogさん〜ありがとうございます😊

ちびっこ達にとっても 今年は記憶に残るクリスマスになったと思います💦
一部屋に監禁💦
こんな経験なかなかできないですよね😔
バタバタしてると、静かにしてくださいとフロントから電話が😱
娘もほんとに困った様子です🥺

どうか、早く普通に行き来出来るようになりますように🙏🙏

ありがとうございます😊
thinking-dogさんも風邪ひかないよう、暖かくしてお過ごしくださいね🍀
返信する
Unknown (かぎろひ)
2021-12-29 23:34:44
頑張ってますね。ボクは京都のホテルで隔離中クリスマスでした。ケーキの差し入れ禁止でした。ゴミは受付に電話後にロビーに自分で出しに行くシステムでした。色々比較すると違いますね。
返信する
Unknown (chami)
2021-12-30 00:10:24
かぎろひさん こんばんは^^

クリスマス中 隔離生活だったんですね・・
お疲れさまでした。。

日本は差し入れNGなんですね
娘の国では 差し入れはOK
でも部屋から荷物を渡したり 出たりすることは一切NG。。
ほんとに 色々違いますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。