情熱写真ブログ THE IMAGE ドリームファームの山羊さん写真ブログ 

イタリアンピッツア専門店童人夢農場オーナーの情熱写真ブログ。
風景 自然 人 海外 迸る心象写真

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (津久井のお花屋さん)
2008-06-06 12:17:23
こんにちは、山羊さん

先日は、ありがとうございました。
何気なく通っている橋も、こう見るとぞっとしますね。
でも素晴らしい!
名手橋を架けるために関わった方たちには、頭が下がります。

橋といえば、もう少し下流の三井大橋では、漸く歩道のための橋が架かるようですね。

返信する
そうなんです。 (童人夢農場の山羊さん)
2008-06-08 00:02:03
 こんばんは。
津久井でも国道の橋ではないので知っている人が少ないでしょうね。
 実はこれ撮る時かなり急傾斜のところで写しました。 今思うと、事故でも起したら皆さんに迷惑させてしまうな。  すみませんでした。 今後注意しなくては!  
三井の歩道は今年度で出来るのでしょうか? CIAO
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。