イモにいちゃんw

2010-11-17 21:06:46 | 日記
すっかり
ブログ更新すんの忘れてた^^;

今日は買い物に行ったんだけど
オレの主食である饅頭が売ってなかったから
仕方なく
芋をいっぱい買ってきたw
いもけんぴ・干し芋・煮物だな^^

まぁこんな物だけ食ってて
よく何年も生きてるな~って
時々思うww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (えみ)
2010-11-18 16:44:13
まぁ
お芋は身体にいいからね~^^

饅頭がなくて残念だったね><
差し入れに行きましょうか~( *´艸`)

風邪もすっかり良くなったので
今日はバレーの練習に行って来ます^^

日曜日は試合なので今日は気合い入れて頑張るぞ!!

ヒデさん応援待ってるよ~( *´艸`)クスクス
返信する
うはww (ひめ)
2010-11-18 17:22:08
饅頭残念やったね

つか、いっぱい芋こうたんや
最近、干し芋も食べてないなぁ
返信する
み~サン (ヒデ)
2010-11-18 21:21:03
でも芋ばっかだと
さすがに飽きてくんだよねww
まぁ饅頭がないから
仕方ないけど^^

バレーの試合か~
病み上がりなんだから
ムリはいけないぜぇww

でもがんばれ~♪
返信する
ひめ (ヒデ)
2010-11-18 21:22:49
芋は食った方が
いいぜぇww
今は干し芋も旬だから
いっぱい売ってるしな~
でも国産品をえらびましょうww
返信する