スーパーデストロイヤー^^

2010-11-19 16:01:15 | 日記
今日は近所の店で買ってきた
乾麺のソバを食ったんだが
これがとてもマズくてな^^;
ホント具合が悪くなったww

何回か書いた事あるけど
オレはフィッシャーマンだw
だからこのブログには
最初釣りの事だけを書こうと思ったんだが
あまりにも釣りのネタがなさすぎて
やめた~ww

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (み~)
2010-11-19 21:55:07
今マビしてま~す♪

おいしいソバなら食べても具合も悪くならなかったのにね~;;
(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

釣りか~
子供出来る前は車で泊まって琵琶湖で釣りしてたな~^^
私も釣り好きなんだよね~♪

太刀魚の引きも好きだし~
海の魚は引きが強いから面白いw

ヒデさんは、どんな魚釣ったりしてるの?
返信する
こんばんは^^ (み~)
2010-11-19 23:07:21
マビは奥が深いっすwww

えっとですね~
聞きたい事は
生命力を復活させるのにアイテムってあるんですかね?;;

休憩で復活できるのはわかったんですが、戦闘中にアイテム使えたらと思って^^;

URL教えてもらったから、そこで少し見て探してたんですけどw(ほんまに見てたんですけどねw)
わかんなくて><

あったら教えて下さい<(_ _)>

面倒な子ですみません><
返信する
おはよっすw (ヒデ)
2010-11-20 09:00:21
今日の朝もソバを食ってみたが
やっぱりマズかったw
でもまだいっぱいあるし
もったいないから食べなくちゃ^^;

オレは目の前が芦ノ湖って湖だから
ブラックバス・ニジマスなんかを
釣ってるよ^^
海は道具が錆びるので
やらないのだww
返信する
今日は歳を取る日だw (ヒデ)
2010-11-20 09:06:42
生命力を回復させるのは
「ライフポーション」ってアイテムだね
でもケガまでは回復できないから^^
ここに詳しく書いてあるよ
    ↓
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?%A5%DD%A1%BC%A5%B7%A5%E7%A5%F3%C4%B4%B9%E7%2F%A5%DD%A1%BC%A5%B7%A5%E7%A5%F3

あ~あとね
ココには基本的な事が
書いてあるから読んでおくといいかも^^
    ↓
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?%A5%B9%A5%C6%A1%BC%A5%BF%A5%B9
返信する
おはよう^^ (み~)
2010-11-22 08:00:08
マビ
ありがとう^^

今度ゆっくり見ますo(*^▽^*)o~♪
返信する
ういっす~^^ (ヒデ)
2010-11-22 11:45:00
オレが説明すると
分かりにくいし
詳しいトコで読んだ方が早いww
返信する